スリー・ラン♪

5月21日(月)

朝から、太陽サンサンで、ポッカポカ~

ななは、平気で、日向ぼっこしてたけど、しんは、耐えきれず、すぐにリタイア
39-634.jpg 39-635.jpg


ふくは、二度寝から、起きたばっかり
39-637.jpg 
        ボッケボケ~



洗濯物を干すついでに、3ワンに、外の空気を吸わせるため、ちょっとだけ放牧
39-638.jpg 39-639.jpg


ななが走ったら、しんは、追いかけてたけど・・・ふくは、好物のタンポポを食べてた
39-641.jpg 39-642.jpg



お昼に、ケン太くんが遊びに来たので、2回目の放牧

2年くらい前に、16歳のおばあちゃんシーズーを亡くした
ケン太くんのおばあちゃんが、ずーっと元気がないままで
ママさんが、「ちょっとだけ、ふくちゃん貸して欲しい」って

ふくは、私が行かないと、嫌がるかなと思ったけど、全然

ケン太くん&ママさんと一緒に、ゴキゲンで行っちゃったよ

しかも、一度も振り向かずに、しっぽフリフリで・・・せつない


ななは、誘拐されたと思って、ガン吠え
39-645.jpg 
     「つれてかないで~っ!!」


ふくの心配をしてる、ななとは反対に、しんは、お水を飲んだり、伏せて休憩してた
39-643.jpg 39-644.jpg



10分ほどで、ふくが、ゴキゲンで帰ってきたよ

みなさんに、と~っても、かわいがられたそうで

レンタル料の「おやつ」、3ワン分ゲット
39-646.jpg 


おウチに入って、すぐにお昼寝スタート
39-647.jpg 
39-648.jpg 39-649.jpg



午後から、私が偏頭痛でダウンして、散歩は中止に

晩ごはんの前に、この日、3回目の放牧をすると・・・なな&しんは、早速、お仕事を
39-650.jpg 39-651.jpg


ふくは、なぜか、お庭では、トイレしない
39-652.jpg 



しばらくフリータイムで、それぞれ好きに過ごし、最後に、なながダッシュして終了
39-653.jpg 39-655.jpg


晩ごはんを食べたら、女子チームは爆睡・・・ななは、ふくのオシリに顔をピッタンコ
39-656.jpg 39-657.jpg


写真を撮られたのが、イヤだったようで、顔を隠したけど、首が逆方向にグンニャリ
39-658.jpg 39-659.jpg


しんは、寝るとこを探して、ウロウロして・・・

結局、お気に入りの、庭付き一戸建て
39-661.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ドッグラン、大活躍!!
たんぽぽ、食べられても、食べられても、咲いてるね。
うちの庭にもあったけど、誰も食べなかったよ。
ふうちゃん、野菜は食べるけど、草は食べないんだよね。

ふくちゃん、アルバイト?
自力でおやつゲットだね。
ななちゃんとしんちゃん。
ちゃんと、ふくちゃんにお礼いった?(^◇^)

ふくちゃんへ

すごいなワン
バイト犬だねワン
振り返りもせず、尻尾フリフリで愛嬌振りまきに行ったんだ!!ワン
ふくちゃんならではの技だねワン
ちょんと、兄弟分までおやつ貰って来たしねワン

でもナナおねえちゃんが心配してたんだってワン

たんぽぽって美味しいの?ワン

こんばんは♪

洗濯物ついでに放牧できるっていいね♪

ふくちゃん、こういうところもくるみと似てる。
もうちょっと寂しがって欲しいというか…
ドナドナみたいなのも困るけど、ちょっと困った顔して
ほしいよね^^;
でも、おばあちゃん少しは元気になったかな?
ななちゃんはホントお姉ちゃんだよね。
こういう時絶対心配してる。

しんくん一軒家気に入ってるね。
こんなに気に入ってくれると買ってよかったよね。

No title

ふくちゃんセラピードッグになったのね
素晴らしい♪

ななちゃんのぐにゃりの恰好どうなってんの??

こんばんは☆

おぉ!ふくちゃん、すごい(^^)癒し犬だぁ☆
おばぁちゃん、元気になってくれたらいいねぇ♪
ななちゃん、いきなりふくちゃんが連れてかれてビックリするよね・・
くっついて寝てる姿、かわいい☆
しんくん、一戸建てお気に入りみたいだね♪

梅うさぎさんへ

ドッグラン、ちょっと狭いけど大活躍でしょv( ̄ー ̄)v
タンポポって、なくなっても、すぐに咲いちゃうよね。
ふくが、食べつくしそうだから、少し抜いたよ(^▽^;)

ふうちゃんって、草もぐもぐ食べそうで食べないよね。
肉食しんも、まだ一回も食べたことないんだよ(^^)ニコ

ふくは、たった10分バイトしただけで、おやつゲット♪
しかも、3ワン分だから、なかなか使える(¬w¬*)ウププ

ななは、ケン太君のママに、吠えながら食べてた(ノ_-;)ハア…

トラッチさんへ

ふくの初バイト、ドキドキだったけど、楽しかったみたい♪
向こうでも、おやつもらったのに、バイト代もおやつ(^^)ニコ

でも、一度も振り向かないなんて、ちょっと寂しいかも・・・。
私も、ななも、すっごい心配してたって~のにさ(≧ヘ≦) ムゥ

タンポポ、ふくが何個も食べるから、おいしいんだと思う。
食べ過ぎちゃうから、少し引っこ抜いたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

むうさんへ

洗濯物を干してると、3ワンがうるさいんだよね。
私だけ外に出て、ずるいと思ってるのかも(^▽^;)

ふくは、トリミングで預けるときも、振り向かないよ。
ななみたいに、ドナドナ状態も困るけどね(-_-;ウーン
おばあちゃんに、いっぱいかわいがってもらって
さらに、おやつまでもらって、ゴキゲンだったわ♪
ななと私が心配してるなんて、思ってもいないね。

しんは、一戸建てが、かなりお気に入りみたいだよ!
入らない日はないし、入ったら、なかなか出てこない。

Cicaさんへ

ふくは、「セラピー犬になったら?」って言われるくらい
人が好きだけど、しつけがなってないからね(-_-)ウーム

どこでも、ウンP垂れるような子は、不合格でしょ(^▽^;)

近所のおばあちゃんを、癒すことができてよかったけど。

ななの首、体とは反対方向に向いてるの(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと苦しそうな寝息たてるから、ふくも起きちゃった!

MILKYさんへ

ふくは、すごい人懐っこいから、癒し犬になるんだよ。
しかも「かわいい」って言ってくれたら、ゴキゲンだし!

ななは、心配して、ふくが行った方を、ずっと見てたよ。
そんなことも知らず、ふくは、楽しかったらしい(-。-;)

おばあちゃんは、いっぱいなでて、笑ってくれたって♪

なな&ふくは、性格が正反対だから仲良しなのかな?
なにもそこまでってくらい、ピッタンコするよ(* ̄m ̄)プッ

しんは、意外と、ゴ~イング・マイウェイな子だからね。
ふくの心配もしないし、ハウスも長時間独占( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR