なんだったの?

5月26日(土)

パパのお休み、2日目

私たちの朝ごはんが終わると、3ワンの、長い長い昼前寝が始まるよ
39-781.jpg 39-783.jpg
      ななは、寝息ス~ス~            ふくは、いびきグ~グ~


39-782.jpg
      しんは、おばけヘソ天



パパが、草刈り&洗車を、やりだしたら・・・
39-784.jpg 
    なな&しんは、起きて見学


ふくは、こんなことぐらいじゃ起きません



お昼から、ななのお腹が、ギュルルルル~ッ

下痢&ゲボはしてないけど、元気がないので・・・

散歩はやめて、ドッグランに放牧するとすぐに、整腸剤代わりの、草をモグモグ
39-785.jpg 39-787.jpg


ふく&しんは、晴れてて、パパもママも元気なのに、散歩に行かないのが不思議
39-788.jpg 39-789.jpg

ふたりだけを、連れてってあげてもいいんだけど
そうすると、ななも、頑張って行くって言うからさ


しばらく、外の空気を堪能してもらってたら・・・

しんが、胃液をゲボって吐いてフリーズ なぜか、ふくも、フリーズだけマネっ子
39-791.jpg 39-793.jpg


しんは、単に、お腹が空き過ぎてただけ・・・みたいだし、
ななも、パパに背中をブラッシングしてもらったら復活

心配させてくれた、ふたりは、晩ごはんをペロリと完食


お腹いっぱいのななは、大胆なヘソ天 ふくは、ハウスに、頭隠してホニャララ
39-795.jpg 39-796.jpg


しんは、ベッドで、普通に寝てたけど、すぐに流れ出てきたので、カエルさんで補助
39-797.jpg 39-798.jpg





 


 お ま け 動 画 

前の日に、ドッグランで、しんのスイッチが、ONになった瞬間をどうぞ




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

台風終わって、晴れるかと思ったのに、小雨…。
さすが、梅雨だ。

わんこのおなか、鳴るよねえ。
ふうちゃんも時々キュルキュルいってる。
特に気にしないけど…。

しんちゃんが走ってたら、ふくちゃんまで。
走り屋ななちゃんには、ミニミニダッグランはちょっと狭いのかもね。
もっと直線距離が欲しいのよねえ…とか思ってるよ。

おはようワン

走ってる!!ワン
走ってる!!ワン
しんくん、正しいランの使い方だワン
女子が呆然としていると、思ったらふくちゃんが黙っていなかったワン

実は僕はランであまり走らないワン
とっとこ位なんだワン

ななちゃんもしんちゃんもお腹空き過ぎていたのかな?ワン
僕もお腹すき過ぎていると、胃液がゲボッツちゃうワン

No title

ななちゃんのお腹はたいした事でなくて良かったですね、
又、しんちゃんはお腹が空き過ぎてのゲポでしたか、りゅうも
よく、胃液を吐く時がありますよ。

こんにちは♪

ふくちゃんってめちゃめちゃ野生っぽいところがあるのに
パパが洗車とかしてる時は知らん顔なのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ななちゃんなんだったんだろう?
でも酷いことにならないで良かったね♪
いつも通りのヘソ天で安心だね。

ふくちゃんは案外庭付きのおうち気に入ってるね。
全身入ってないのが笑えるけど(*≧m≦*)ププッ

No title

しんちゃんゲボ大丈夫やった??
うちのビビポンもよぉゲボするよ(^_^;)

ななちゃんの走りをうちのビビポンに
分けてほしいわ^^

梅うさぎさんへ

台風の被害がなかったみたいで、一安心だね。
でも、5号が近づいてるから、気をつけて(^▽^;)

ワンコのお腹って、結構、キュルキュルなるよね。
でも、このときのななのは、すごい音だったんだ。
元気もなかったから、お腹痛かったのかも(ノ_-。)

しんは、たまに、ドッグランですごき走るんだよ♪
そして、ふくは、挑発に乗りやすいタイプ( ̄∇ ̄)

ななには、狭いから、もっと広くしたいんだけどね。
宝くじが当たらないと、無理無理( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

トラッチさんへ

すごいでしょ、「これぞ、ドッグラン」って感じでしょ♪
しんは、おっとりさんだけど、ヤル時はヤルんだよ!

ななは、急に、しんがスイッチ入って、ドン引きしてたの。
でも、ふくは、放って置けなかったらしいよ(≧∇≦)ブハハハ!

トラッチ君、お散歩では、ガンガン走ってるのにね。
ランは、お友達と遊ぶとこって考えなのかな(^^)ニコ

小型犬って、お腹空きすぎると、胃液吐くよね。
病気じゃないけど、一瞬、ビックリしちゃう(^▽^;)

koro311さんへ

ななは、ふくと違って、お腹の調子が悪くなると
食べないで、お腹を休めるので、すぐ治ります。
天然サラダバーも、手伝ってくれますしね(^▽^;)

小型犬は、空腹時に胃液を吐きやすいらしいです。
わかってはいるけど、やっぱり、吐くとビックリします。
病気じゃないから、吐いてもケロッとしてますよね(・・;)

むうさんへ

ふくは、私やパパが何かしてても、知らん顔してるよ。
食べ物が関係してたら、飛んでくるけど(¬w¬*)ウププ

ななは、ちょっとお腹が痛いくらいだったんだろうか。
何も食べずに、お腹を休ませるから、復活早いけど
ふくは、食欲なくならないから、血便にまで発展・・・。
意外と、ふくみたいなタイプの方が怖いよね(-。-;)

ふくも、庭付き一戸建てに入るようになったけど
なぜか、オシリをいつも出して寝てるの(゚m゚*)プッ

そんなに狭くないと思うんだけど、不思議でしょ。

Cicaさんへ

お腹が空き過ぎて吐いたのかな、って思っても
やっぱり、吐くって、ちょっとビックリするね(^▽^;)

ビビちゃん、カラー付けて吐くの大変そうだぁ・・・。

ビビポンちゃんたちの走ってる姿、逆に見てみたい!
今度、ぜひぜひ、動画をよろしくです(o ̄ー ̄o) ムフフ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR