わかりやすい!

5月27日(日)

予想最高気温の11度を待ってたら、午後5時

気温が下がらないうちに、あわてて、散歩に行ったよ

涼しいどころか、寒かったので、体を暖める為、3ワンと、いっぱい走った
39-799.jpg 39-800.jpg


アンちゃんのところに向かう通路は・・・

野球場の、すぐ横で、日当たり良好 なな&アンちゃんの、挨拶合戦スタート
39-801.jpg 39-802.jpg
       ちょっと暖かかった          ふくは、全く興味なし


しんが吠えたら、グルグル走り回ってたアンちゃんが、ピタッと止まって銅像状態
39-804.jpg 39-805.jpg


やっぱり、アンちゃんは、しんが嫌いなのか


緑道に入って、のんびり&ゆったり散歩
39-806.jpg 


公園に、大学生くらいの若者がいたんだけど
どんどん盛り上がってきて、どんちゃん騒ぎ

ななが、怖くなって「帰る」って言い出して・・・シーズー組も、わからぬままダッシュ
39-808.jpg 39-809.jpg


騒ぎ声が、聞こえないとこまで来たのに・・・

誰も止まらないから、20分で散歩終了
39-810.jpg 





午前0時10分

遅番のパパが、小腹を空かせて帰宅


夜食は、チョコ味のまるごとバナナだよ
39-811.jpg 
      ふくは、もらう気満々


ななは、「自分が食べれないもの」とわかって諦めてたし、しんは、元々、興味なし
39-812.jpg 39-813.jpg



ふくだけ、最後の最後まで、粘ってたよ
39-814.jpg 

遅い時間に、パパが、3ワンにあげないように 
わざと、チョコ系にしてるんだ、ふく、ゴメンネ


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにアンちゃんの姿を見たよ。
最近出てきてくれなかったもんね。

ななちゃんどんちゃん騒ぎで大変だったね。
そろそろ花火のシーズンが始まっちゃってななちゃんの
辛い時期がやってくるのかな?

あんまり遅い時間におやつはねぇ。
ふくちゃんにはかわいそうだけど、仕方がないよね。
粘ってる姿がかわいいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

しんちゃんが吠えると固まるなんて、アンちゃんて…(*^_^*)
大きくてもわんこは、かわいいねえ。

真夜中のおやつ、そんな作戦があるなんて、ふくちゃんが知ったら、
猛抗議だろうね。
今でも思ってるかもよ。
あたちのぶんも用意しときなさいよって。

No title

最高気温が11度はさむいでしょうね、此方では考えられません、
3ワンちゃんは元気ですね、しんちゃんとアンちゃんは男同士で気が合わないのでしょうか、夜食はチョコ味ですか、3ワンちゃんには、特にふくちゃんは残念でしたね。

No title

11度ってサムー(><)
アンちゃんの固まってる姿、かわいい☆
しんくんのことどう思ってるのかしら~?気になる~
パパさんのお夜食、おいしそう♪
ふくちゃんの粘り方、スゴイねぇ(爆)

むうさんへ

野球やってなかったからか、アンちゃん出てきてくれたよ♪
ななと吠え合戦するときは、パワフルに走り回ってた(^^)ニコ

もう少しで、ななの大嫌いな花火のシーズンだよねぇ・・・。
しばらくあげてなかったけど、レメディ準備しておこう(^▽^;)

遅番のときの、パパの夜食は、かなり遅い時間だから
「あげないでね!」って言ってるのに、あげちゃうんだよ。
だから、もう、チョコ系にして、あげれなくしてやったんだ!

パパが食べ終わるまで、ふくが粘っててかわいそうだけど
ふくのためだから、いい作戦かな、とは思ってるよ( ̄∇ ̄)

梅うさぎさんへ

ななと吠え合う時は、ものすごいパワフルに走り回るのに
しんが吠えた途端、「アンタは相手したくない」って感じに!
体も中身も、小さいオトコには、興味ないのかねぇ(゚m゚*)プッ

真夜中のおやつは、なかなかイイ作戦を思いついたでしょ!
チョコ系だったら、パパも絶対にあげないからね( ̄▽ ̄) ニヤ

ふくが、パパが食べ終わるまで粘るから、かわいそうだけど。

koro311さんへ

最高気温が20度くらいなら、快適なんですけどねぇ。
暖かさに慣れてきたら、11度でも、寒いです(-。-;)
3ワンには、ちょうどいい気温みたいで活発でしたよ♪

アンちゃんは、凛々しいお顔ですが、実は女の子です。
しんを気に入らないのか、いつも無視されます(゚m゚*)プッ

夜食は、パパが、3ワンにおすそ分けできないようにと
考えた結果、「チョコ系」にすればいいだけの話でした!

パパも、こんな時間に食べないほうがいいんですけどね。

MILKYさんへ

11度って、ちょっと前は、暖かく感じてたんだけど
さすがに、私たちも、肌寒いって思ったよ(゚m゚*)プッ

アンちゃんは、しんのことが嫌いなのか、反応悪いの。
ガンガン吠えてくるんじゃなくて、完全無視(*^m^*) ムフッ

パパの夜食、少しだけもらったけど、甘かった~!
バナナの味が、わからないくらいのチョコだったよ。

でも、パパは「ウマイ、ウマイ」って食べてた( ̄∇ ̄)

ふくの粘り方、すごいでしょ、食べ終わるまで、こう!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR