とりあえず、ななも・・・

5月30日(水)

朝ごはんのあと、なな&しんは、ネンネしたけど、ふくが、フンフンって
39-874.jpg 39-875.jpg


いつものように、オカワリの要求かと思ったけど、鳴き方が違う

まさか、「はやく、びょういんに、いこうよ」って言ってたりしてね 



午前11時

なな&しんは、場所を入れ替えて・・・

ずっと、ピッタンコしてネンネしてたけど、ふくは、ずっと、私に、話しかけてきてたよ
39-876.jpg 39-877.jpg

病院に早く行きたくて、ウズウズしてるみたい

トリミングは、午前中に行くことが、多いんだけど
ふたり一緒に入れるのが、午後だったんだよね


午後1時の予約なので、お昼ぎに出発

3ワンとも、なぜか、車が、大好きで・・・
39-878.jpg 
 1番に乗るために、必死のアピール



そして、普段、車に乗ったら寝る子が・・・

ウォウ、ウォウって、ま~、やかましい
39-881.jpg
    「まだなの?はやくちてよ!!」




早く着いたので、病院の前をプチ散歩
39-882.jpg  



「さぁ、中に入りましょ」って、玄関の前まで来たら、やっぱり、ななが、小さな抵抗
39-883.jpg 39-886.jpg


診察は、午前は12時で終わりだけど
まだまだ、混んでて、なながパニック

シーズー組を、お願いして、車に戻ると・・・
39-888.jpg 
    ちょっと、安心したみたい



帰る途中、ノロノロ運転で、すごい渋滞

「一体、どうなってるんだ」って思ったら・・・

トラックが、電柱に、ド派手に、ドカ~ン
39-889.jpg 

パトカーや、救急車、電気工事業者、
さらに、たくさんの野次馬達で、ごった返し

あまりにも進まないから、写真撮っちゃった

30分掛かるところ、50分で、ようやく帰宅


               長くなったので、続きは、次回に持ち越しま~す


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

ふくちゃん、やっと念願の病院に行けたね。
トリミングも好きなの?
だとしたら羨ましい。

ななちゃんは、取り敢えず抵抗するのね。
いくら抵抗しても、小型犬は悲しいよね。
昨日は病院で大きめの中型ミックス君が抵抗してたよ。
引き摺りこまれてた(^◇^;)

ありゃー。
派手にぶつかってるね。
巻き込まれた人はいなかったのかな。
最近、人を巻き込むの、多いよねえ。

事故だ!!

あ〜あ、派手にやっちゃった事故だねワン
運転手さんは大丈夫だったかな?ワン
ふくちゃん、頭いいねワン
ちゃんと病院って言葉を覚えていたんだワン
車に乗ろうよのポーズ可愛いワン
3ワン揃ってだワン
ななちゃん、妹、弟が病院に置き去りだよワン
心配は今日はしないのワン

No title

今日はトリミングの日でしたか、3ワンちゃん共に車が大好きなんですね、
ななちゃんは病院が苦手で入るのを嫌がるのですか、ふくちゃんと大違いですね、交通事故は嫌ですね、お互いに気をつけて運転しましょう。

こんばんは♪

ふくちゃん、昨日から病院に行くの楽しみにしていたんだもんねぇ(笑)
車の中でウォウ、ウォウ言ってるお顔がかわいい
煩くて大変だっただろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

交通事故でいつもの倍の時間になっちゃったんだね。
こういうの見た後ってこわっって思って足が震えない?!
私ダメなのよ。
でも、どうしてこんなところで事故しちゃったんだろう?

梅うさぎさんへ

ふくは、何をされても、病院が楽しいみたいだよ♪
トリマーさんとも仲良しで、会ったら、超ゴキゲン!

ななは、抵抗しなかったことないよ、無駄なのにね。
小型犬なんて、ヒョイって抱っこしたら、おしまいよ。
大きなワンコの飼い主さんは、体力必要だぁ(^▽^;)

トラックの事故、電柱も折れて、ド派手たったよ!
中央分離帯が途切れたとこを反対側にドカ~ン。

ニュースになってなかったから、ケガ人とかなしかな?

トラッチママさんへ

なんで、こんな事故を起こしたんだろ、居眠りかなぁ。
対向車線に、はみだして、電柱にドッカーンだって!
運良く(?)対向車にも、ぶつからなかったみたいだよ。

ふくは、病院に行きたくて、ウズウズしてたからね♪
車に乗った途端、行き先は病院ってわかってたよ。

3ワン揃って、車に早く乗りたくて、大騒ぎなんだぁ。
一番に乗ったって、なんの得もないのにね(゚m゚*)プッ

ななは、とにかく病院から離れたくて必死だったの。
ウチに帰ってから、ふたりがいなくて寂しそうだったよ。

koro311さんへ

トリミングは、シーズー組だけだったんですけどね。
ななは、ひとりで留守番できないから付き添い・・・。
でも、留守番もイヤだけど、病院もイヤで大変です。
ふくは、病院に行きたくて仕方ないのに(* ̄m ̄)プッ

トラックの事故は、電柱などが折れて、すごかったですよ。
私も、写真を撮ってる場合じゃないですね、気をつけないと。

むうさんへ

ふくは、前の日から病院に行くってわかってたから
朝から、そわそわして落ち着かなかったの(゚m゚*)プッ
車に乗っても、ずっとウォウウォウって、煽ってきて
左耳が、キ~ンってなって、痛かったよ(ノд-。)クスン

流れの良い道路だから、こんな渋滞、はじめて!
野次馬根性で、車から、ずっと見てたよ( ̄∇ ̄)
反対車線に、はみ出したから、居眠りなのかな。
むうさんは、こういうの見ると、足震えるんだぁ!
もぉ~、かわいいところあるのね(o ̄ー ̄o) ムフフ

おはよう!

すごい事故・・・・
けが人はいなかったのかな?

安全運転でよろしくお願いしたいよね

ふくちゃんはご機嫌さん
ななちゃんはパニックww

Cicaさんへ

すごい事故に遭遇して、渋滞にはまっちゃったわ。
電柱が、ポッキリ真っ二つに割れたよ((゚m゚;)アレマッ!
でも、ニュースに、取り上げられてないようだから、
特に、ケガ人とか出なかったんじゃないかな(゚ペ)?

ふくは、どんな用事でも、病院に行けたらゴキゲン♪
逆に、ななは、苦手だけど、コレが普通だよね(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR