急遽、中止!

6月1日(金)

朝から、霧雨が、降ったり止んだりで、どんより

しんが、外に行きたいって言うけど、無理なので・・・

窓を開けてあげたら、ななも空気を吸いに来たけど、ふくは、あまり興味なし
40-1.jpg 40-2.jpg


しばらく窓を開けてたら、シーズー組が、寒いって

なな&ふくが、ソファーで寝だしたら・・・しんも、後ろの方に潜って、すやすやネンネ
40-3.jpg 40-4.jpg




静かに寝てたのに、シーズー組が、起きたら、プロレスごっこスタート




午後から、晴れたので、早番のパパが帰ってきたら
みんなで一緒に、散歩に行こうって思ってたのに・・・

ものすごい青白い顔で、具合悪そうに帰ってきから
風邪を引いたようなので、布団に直行させたよ


ポカリスエットなどなど、買い物に出かけたので
3ワンには、お庭のランで、我慢してもらったわ


みんなで、クンクンするとこ、見てみたら何もなかったけど、しんのスリスリが激しい
40-5.jpg 40-6.jpg 

怪しいから、もう一回、ちゃんと見てみたけど
ミミズとかもいなかったし、なんだったんだろ


30分くらい、ま~ったりしてたのに、突然、しんのスイッチが入ったよ




お外の空気を吸えたので、あとは、晩ごはんを、お腹いっぱい食べたら大爆睡
40-10.jpg 40-11.jpg


ふくは、午後9時になると、そわそわ
40-12.jpg 
      「ナムナム、まだぁ?」



午後9時30分になると、たった一口ずつもらえる
ぷっちゃんのごはんを、心待ちにしてるんだよ



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

やっと6月だねー。
でも、あと3日で7月になっちゃうよ。

パパさん風邪?
なんか、ふたりで交代で具合悪くなってるような。

激しくスリスリしていたら、何かあるのかと
つい「こらーっ」ていっちゃうんだよね。
で、確認したら何もなくて、臭いも特についてない・・・。
あれって、なんなんだろうね。
犬の香水つけられるよりいいけど。

たったひとくちでも、全力を尽くすよね。
ふうちゃんも一緒だよ。

こんばんは♪

プロレスはふくちゃんに軍配が上がったのかな?
やっぱり女子は強い?!

パパさん、風邪ひいちゃったんだ。
大変だったね。
このあとななママさんも風邪ひいた?!(笑)

ナムナムまだぁ?のふくちゃん、空飛んでるみたい
かわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんはわん

しんくん、速い!!ワン
でもその速さより、ふくちゃんの呆然とした顔が面白いワン

お家に居てもプロレス出来るし、ランも有るからいいねワン
僕なんかいつもお留守番でつまんないワン

近くだったら、ママの会社の時は遊びに行くのになワン

ところで幽霊顔になったパパさん、大丈夫だった?ワン

梅うさぎさんへ

いや~、もう7月になっちゃうね、どうしよう・・・。
もっと、頑張って書かないと、ダメだね(゚ー゚;Aアセアセ

パパは、会社で風邪が流行ると、すぐもらってきて
そして、絶対に、私にうつしてくれるのよ(ノ_-;)ハア…
不規則な生活って、ホントに体に良くないんだねぇ。

ななが、激しくスリスリすると、大抵、ミミズの死骸が!
しんは、ただ単に、スリスリしたかっただけみたい(^▽^;)

ふうちゃんも、一口もらうために、一生懸命だもんね♪
ぷちゃんのごはんは、自分たちのから取ってるのに
3ワンとも、気づかないで、得してる気分なの( ̄∇ ̄)

むうさんへ

プロレスは、いつも、しんが挑発して、始まるんだけど
ふくが、本気出したら、しんは、たじたじ(○゚ε゚○)プププー

パパは、しょっちゅう、職場から風邪菌をもらってくるの。
もちろん、このあと、もれなく、私も風邪引いたよ(^▽^;)

ナムナム待ちのふくが、空を飛んでるみたい?
ふふふふくは、飛べないブタだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

トラッチさんへ

ななのせいで、目立たないけど、しんも、足速いでしょ♪
前は、ふくが体当たりしたけど、今回は無視されてたよ。

3ワンいると、遊び相手になるから、退屈しないみたい。
散歩にいけなくても、狭いけど、ランがあるしね(*^-^)ニコ

ホントに、近かったら、毎日トラッチ君お預かりしたいよ!

幽霊顔のパパは、次の日、病院に行くことになって
いつも通り、私に、きっちり、うつしてくれた(ノ_-;)ハア…
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR