みんなで、だらだら

6月5日(火)

お昼過ぎ、遅番のパパを、玄関で見送って・・・

さらに、リビングからも、いってらっしゃ~いっ

なな&しんは、車が見えなくなるまで、見送ってたけど、ふくは、眠いって
40-89.jpg 40-90.jpg


私が、風邪っ引きで、散歩は行けず・・・
40-92.jpg 
    午後6時、お庭に放牧


30分後、おウチに入って、晩ごはんを食べたら、みんな満足して、すぐにネンネ
40-94.jpg 40-95.jpg


ふくは、ソファーの隅っこに、顔を突っ込んでて、見てるほうが、息苦しくなっちゃう
40-96.jpg 40-97.jpg


午後9時 

しんが、ラグマットに、ごはんをゲボ~ッ

風邪で、寝込んでるときに限って、こうだ

フラフラしながら、ラグマットを洗濯機へ


ラグマットを、ずるずるって引っ張っても・・・
40-98.jpg 
     ななは、よける気ゼロ


ふくは、ぷっちゃんのごはんを、要求
40-99.jpg 
      「9じはんになったよ」


心配させてくれた、しんは、意外と平気

ぷっちゃんのごはんも、ペロッと食べて・・・

ベッドに戻ったら、いつも通りの寝姿に
40-100.jpg 

一安心して、洗濯機が止まるまで、横になろうと思ったら
ななが、洗濯機に戦いを挑んでて、うるさいのなんのって

6月6日(水)

朝から、ずーーっと雨降りの一日

しんは、久々に、自宅警備を、お休みして・・・ふくは、え~っと、いつも通り寝てた
40-101.jpg 40-102.jpg


ななは、窓に当たる、雨の音にビクビク
40-103.jpg 


ビビリっぱなしだったので、夜は、大爆睡・・・ふくは、え~っとねぇ、いつでも大爆睡
40-104.jpg 40-105.jpg


しんは、お気に入りのハウスからニョキ
40-106.jpg 


雨で、ちょっと退屈な一日を過ごしたけど
私は、風邪じゃなくて、雨のせいにできて
ゆ~っくりと、布団に入っていられました


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨降りの散歩は大変です、お休みが出来て良いですね、
ふくちゃんの食慾は相変わらず、旺盛の様ですが、元気が一番です。
風邪の具合は如何ですか?十分気を付けてくださいね。

こんばんは

おうちにドッグランがあると便利だよね~♪
羨ましいよ。
お外に出ただけでみんな満足そう。
それにしてもふくちゃん、苦しくないのかな?(笑)

しんくんその後大丈夫だった?
原因は何だったんだろうね。
ベッドで寝るとどうしても流れちゃうものなの?!
ななちゃんもしんくんも同じ格好(*≧m≦*)ププッ

No title

夏風邪はひつこいから気を付けてね

しんちゃん ゲボ・・どうしたんだろ?
しんどいのにワンコのお世話は待った無しやもんね

お大事にね

たまには

のんびり、まったりだワン
でもさ、こういうときに限って事件は起こるもんだワン
遅刻しそうなときに鍵が見つからないとかねワン(だらしない家のままだけかな?ワン)
ふくちゃんはマイペースを守ってぶっちゃんのご飯は絶対忘れないんだねワン
偉いぞ!!食いしん坊さん

koro311さんへ

りゅう君は、雨でも、散歩に行かないと・・・ですもんね。
ウチは、雨が降ったら休みって、3ワンも理解してます。
ふくは、食べ物のことしか、考えてないかな(* ̄m ̄)プッ
風邪は、どちらかが引くと、必ずうつしあいになります。
狭い家だから、風邪菌が、ウヨウヨしてるのかも(^▽^;)

むう さんへ

ドッグラン、狭いながらも、大活躍してるでしょ♪
もっと広かったら、散歩に行かないかも(゚m゚*)プッ

ふくの寝相、悪くはないけど、苦しそうだよね。
鼻息で、ソファーカバーが湿ってたよ( ̄∇ ̄)

胃液を吐いたら、お腹過ぎだと思うんだけど
食べたものを吐いたら、ちょっと焦るかも・・・。
でも、しんは、ケロっとしてて大丈夫だったの。

ななもしんも、同じ感じで流れ出てるでしょ!
このベッドどハウスは、なぜか、こうなるの。

Cicaさんへ

夏風邪って、どうして、しつこいんだろうね?
治ったかと思えば、また熱が出たり(-。-;)

大人しく寝るしかないと思ったら、しんがゲボ。
胃液じゃないから、ちょっと心配したんだけど
その後、全く何でもないの、なんだったんだ?

トラッチさんへ

いつも、のんびり&まったりしてるんだけどね。
この日は、特に動かなかったのよ(* ̄m ̄)プッ

そうそう、寝込んでるときに限って、事件発生!
ママは、遅刻しそうなときにカギ探しかぁ(^▽^;)

ふくは、いつでもどこでも、食べ物のことばっかり。
ぷっちゃんのナムナムは、忘れたことないんだよ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR