なんとか、散歩・・・

6月11日(月)

朝ごはんのカリカリを、食べ終わったら・・・

なな&しんは、自宅警備を始めたけど、ふくは、パパの朝ごはん狙い
40-217.jpg 40-218.jpg


お昼過ぎ、遅番のパパが、仕事に出発 

なな&しんは、警備を再開したけど、ふくは、お昼ごはんが残ってるか、問合せ中
40-219.jpg 40-220.jpg


午後からは、長い長~い、お昼寝タイム

ふくは、パパが置きっぱなしの毛布で・・・しんは、大好きな窓辺で、警備もお休み
40-221.jpg 40-222.jpg


ななは、テーブルの下のスツールに乗って、寝てたんだけど、そのうち頭がストン
40-223.jpg 40-225.jpg


後ろから見たら、もっとツラそうに感じる
40-224.jpg  


何度か助けたけど、こうなるので、このまま放置


3ワンの寝顔を見てたら、私も、少し、寝ちゃって
起きたら、頭が、ズキンズキン、痛いのなんの

散歩は、無理かと思ったけど、薬が少し効いたので
頑張って、おウチのある一角を、なんとか一回り

小さな岩を、クンクンしてたら、ななが、しんの下をくぐって、しんが、逆立ち状態に
40-226.jpg 40-227.jpg


いつもとは違うとこを、歩いてるからか・・・
40-228.jpg
   超ショートコースでも楽しそう


そんなに歩いてないし、暑くもないのに・・・

シーズー組は、仲良く、お水を飲んだよ ななは、お庭に行くと、まず自宅警備
40-229.jpg 40-230.jpg


散歩が短かったので、フリータイムは、ちょっと長めに

ななは、ダッシュを、何連発も繰り返して・・・しんは、気の済むまで、スリスリしたよ
40-232.jpg 40-233.jpg


ふくは、お腹空いたみたいで、怒ってた
40-234.jpg 



少しでも、散歩に行けたから、満足したみたいで、夜は、ずっと静かに寝てくれたよ
40-236.jpg 40-237.jpg
40-238.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー♪

ふくちゃんて、おなかがすいたら怒るんだ。
でも、ふくちゃんの都合に合わせてたら、
ずーっと食べてばかりになるよね。
ふうちゃんと同じだから、想像するまでもないよ(ー_ー)!!

犬って時々ヘンな格好で寝てるよね。
見ているこっちの方が、肩凝りそうな…。

おはようワン

6月はママさん、ちょっと調子悪い日が続いたんだねワン
時々襲って来る頭痛は大変だワン
テレビで見たけど鎮痛剤って「いいこいいこ」って宥めているだけだから
そのうち効かなくなるって
心配だなワン
なんたって3ワンが居るからねワン
でもランランは強い味方だねワン

こんにちは

ふくちゃんのパパを見る目が何とも言えない(*≧m≦*)ププッ
この目で見られたらパパはメロメロだね。

しんくんの頭が落ちてるのはよく見るけど、ななちゃんまでも…
それもこれじゃ高すぎるもんね。
ななママさんが必死にサポートしている姿を想像すると笑っちゃうわ~

家の近所でもいつもと違ってわんこ達には新鮮だったみたいだね
お顔が満足してる。

ふくちゃんってお腹空いてない時って無いのかな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

No title

頭痛で散歩も大変でしたが、こんな時には自家用ドックランは助かりますね、でも、3ワンちゃんは満足した様でよく寝ています、良かったですね。

梅うさぎさんへ

ふくは、お腹空いたら、凶暴になるんだよ。
最初は、クゥ~ンって、かわい~く鳴くのに
イライラしてくると、ギャン吠えに変化(^▽^;)

ふうちゃんとタッグ組んだら、最強だね・・・。

ななの首の曲がり方、見てると気になっちゃって。
直してあげても、すぐ戻るの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

イヤなら、自分で直すかなと思って放っておいた。

トラッチさんへ

言われてみれば、6月は頭痛が多かったかも。
鎮痛薬は、月に10回以上飲まないようにって
お医者さんに言われてるから、気をつけてるの。

痛くなったら、横になるしかないからツライわ・・・。

3ワンのために、いつでも元気でいたいんだけど。

便利なランに、ちょっと頼りすぎかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

むうさんへ

ふくは、食べ物が絡むと、真剣だからね。
あんなに見つめられたら、ついつい(^▽^;)

ななも、しんに負けないくらい、寝相悪いの。
直してあげても、すぐ戻っちゃうところなんて
しんと全く一緒で、途中で諦めたわ(-。-;)

ショートコースでも、いつもと逆に回ったり
ちょっと一本、道を変えただけで新鮮かも。

3ワンが、意外と単純で助かるよ( ̄∇ ̄)

ふくは、お腹空いてないときは・・・ないって(゚m゚*)プッ
今も、美味しい夢見てるのか、舌ペロペロしてるよ!

koro311さんへ

頭痛の時は、散歩はお休みさせてもらってるんだけど
この日は、放牧する前に、ちょっとだけ行ってみました。

それが良かったのか、誰も文句を言わなかったですよ。

私は、ちょっと頭痛がひどくなりましたけど(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR