平和~♪

6月15日(金)

朝は、10度しかなくて、ヒンヤリしてたけど
最高気温は、25度まで上がって暑かった

なな&しんは、日が照ってきたら 私の毛布を、強引に奪った、ふく
40-357.jpg 40-359.jpg
      すぐに、日向ぼっこ             楽しそうな夢を



なにやら、美味しいものを食べてた、夢の中から、現実に戻った瞬間




風邪をぶり返したのか、熱で、フラフラ

散歩はやめて、夕方、ランのお世話に
40-365.jpg 


でも、ななが、ひとっ走りしただけで・・・シーズー組は、プルプル震えて、寒いって
40-366.jpg 40-364.jpg 

私も、長時間、外にいるのは、しんどいから
シーズー組のせいにして、すぐ、おウチへ

 
それでも、外に出たから、満足したかな
40-368.jpg 
40-369.jpg 40-370.jpg 
  パパの足  
 
 6月16日(土)

どんより曇り空で、私の頭も、どんより

ウチのすぐ前で、電気工事をやってたから・・・

なな&しんの、自宅警備隊が、やかましくて、静かに寝たい、ふくは、タメ息、連発
40-372.jpg 40-373.jpg



午後5時

散歩に出たら、じゅん君に会えたよ
40-374.jpg 


前は、挨拶もできなかった、しんが、やたら挑発したけど、じゅん君は、大人な対応
40-375.jpg 40-376.jpg
  「やんのか、コラ~ッ!」                 「やらないけど・・・」



じゅん君にバイバイした後、しんは、勝ったと思ってるのか、ひとりでハイテンション
40-377.jpg 40-378.jpg


落ち着いてから、アンちゃんのとこへ
40-379.jpg 


土曜の夕方だから、もう、お泊りに行ったみたい

それでも、なな&しんは、しつこく待ってたけど・・・ふくは、早く行こうって、怒ってた
40-380.jpg 40-382.jpg  



緑道を、いっぱい歩いて、帰ってきたら・・・

ふくが、水をガブガブ、飲むわ飲むわ、で しんは、ものすごい、待たされてたよ
40-386.jpg 40-387.jpg


下の子達が飲み終わってから、ななも
40-388.jpg 


みんなと、同じ飲み方をしたはずなのに
40-389.jpg 
  ふくだけ、あごが、ビッチャビチャ



「もう少しで、ごはんだよ」って言ったら・・・
40-390.jpg 
    3ワンが、出入口に集合



お腹が空いて、体に力が入らないのか・・・

ふくが、階段の最後の一段を登らない しんは、そんなことは知らずに、待機中
40-393.jpg 40-391.jpg



晩ごはんを食べたら、あとは、ぷっちゃんにナムナムするまで、静かにネンネ
40-394.jpg 40-396.jpg
40-395.jpg 
      パパの手枕


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ふくちゃん、お口むにゅむにゅでかわいい~(≧∇≦)キャー♪
早く寝ないといけないのに何度も見てしまった(笑)
ふくちゃんはパパの足とか手とか好きだね~
パパはいつもどこか痺れてたりして(*≧m≦*)ププッ

家の前で電気工事大変だったね。
ななちゃん気が休まらなくて大変だったんじゃない?

おはよ

ずーっと夢を見てたかっただろうね、ふくちゃん。
夢の中だと、食べ放題だもんね。
しかも、太らない!

しんちゃん、じゅん君に勝ったつもりなのか…。
相手にされてないって気付いたら、男のプライドが真っ二つだね(^◇^;)

ななちゃんはいつも豪快に寝るね。
夢夢もそうなんだけど、スムースにしてからは丸くなってる事が多いよ。
やっぱり、涼しいのかな。
暑さはこれからだからねー。

おはようワン

ふくちゃん、良い夢みてるねワン
何食べているの?ワン
もぐもぐの長さから考えても食べ放題だねワン

じゅん君はいつも大人の対応で
しん君、君では歯が立たないワン
どれ、トラッチおじさんが助太刀に参ろうかのうワン


ママです
パパさん、すご〜く上手
何でも器用に出来るのね
でもものすごい数、描いてない?

No title

ふくちゃん、寝ながらムニャムニャ、かわいい(^^)
なんか今にも喋りだしそうだね(笑)
じゅんくん、ほんとに穏やかな性格って顔にかいてるよね~♪
くるりん尻尾がかわいいわぁ☆
手枕。タイヨウも手の上乗ってくる~!おんなじだ(^^)

むうさんへ

ふくは、寝てるときも食べること考えてるの♪
寝言じゃなくて、何か食べてるみたいでしょ!

ふくは、ベタベタするの、好きじゃなかったのに
最近は、すごいピッタンコしてくるんだよね(^▽^;)

パパは、家でゴロゴロしてるから、枕にされてる!

電気工事は、2時間ぐらいで終わったんだけど
ななは、ずーっと吠えてた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

梅うさぎさんへ

そっかぁ、夢の中では食べ放題で、しかも太らないもんね!
だから、ふくは、寝てばっかりいるんだろうかぁ(* ̄m ̄)プッ

しんは、じゅん君が大人しいのをいいことに挑発してたの。
きっと、勝ったって思ってるんだよ、あ~、情けない(^▽^;)

ななは、真冬でも、豪快なヘソ天で寝てること多いけど
最近は、暑いから、ヘソ天でいる時間が長くなってるよ。

夢夢ちゃんは、EVAちゃん並に、毛が短くなったからね。
そちらの夏は、恐ろしいほど暑いから、そろそろヘソ天?

トラッチさんへ

ふくは、この動画の少し前から、夢を見てたから
10分くらい、美味しいもの食べてたみたい(^^)ニコ
お話できたら、何を食べたか聞きたいんだけどね。

じゅん君は、しんが、ギャンギャン吠えてるのに
全く、怒る素振りさえ見せない、紳士(*゚ー゚*)ポッ
トラッチ君だったら、静かにお話できるかもねぇ♪

パパが作った絵文字は、4ワンだけだよ(*^-^)ニコ
「褒めたら伸びるタイプ」だから、褒めまくったら
ぷっちゃんも作ってくれたんだけど、ビミョー・・・。

MILKYさんへ

ふくは、一日中、食べることで頭がいっぱいだから
寝てるときでも、何か美味しいもの食べてたみたい。
どんな夢を見てたのか、聞きたい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

じゅん君、花丸いっぱいあげたいくらい、いい子なの!
相手が穏やかなのを知ってて、しんは挑発しまくり。
「僕は弱虫です」って言ってるみたいなもんなのにね。

タイヨウ君も、手枕、やるんだぁキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
パパさんに、ピッタンコして寝てることが多いもんね。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR