お買い得!!

6月17日(日)

朝から、一日中、ずぅ~っと雨、雨、雨

でも、ななが、緊張しないで、寝てた ふくは、え~っと、いつもと同じかぁ
40-398.jpg 40-399.jpg


しんは、自宅警備、お休み中で、静か
40-400.jpg 



家具屋さんから、お買い得のメールが来てて
「これは行かねば」って物だったので、いざ出陣

家具屋さんなのに、ペット用品も扱ってるんだよ

「メール会員」だと、半額になるものがあったの

ペットシーツのワイドサイズ、44枚入り
40-401.jpg 
      798円  399円


「お一人様一袋」・・・だったんだけどねぇ、
ちゃっかりと、違うレジで、二回買ったよ

白くて、オシッコの色がわかるのだった
40-402.jpg
  使用頻度の少ない、2階のトイレへ

屋根付きのゲージを、トイレにしてるから
ワイドサイズだと、敷くのが、すっごく楽


ごはんを作れないときに、とっても助かる
サイエンスダイエットの缶詰も安かった
40-403.jpg 
       198円  99円

「お一人様3個まで」・・・だったけど、もちろん

制限がなかったら、在庫をぜ~んぶ買い占めて
「しっぽの会」に、持って行きたいんだけどなぁ

お会計を、何回にも分ければいい話だけどさぁ、
レジ2台に、担当者2人だったから、ちょっとね


あとは、なにも買うものなかったけど
せっかく来たから、店内をブラブラ

ピグのアイランドで作ったのと
そっくりなチェアーが売ってた
40-404.jpg 

座ってみたら、ゆら~ゆら揺れて
乗り物酔いする私は、ダメだわ

お値段は、59,800円だって~

「ダレが買うんじゃ!」って思ったら
隣のに「売却済」の札が付いてた


私は、お買い物で、いろいろと見て、楽しかったけど・・・3ワンは、退屈だったかな
40-405.jpg 40-406.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ななちゃんのヘソ天は癒されるね~
今日はホラーじゃなくてよかったよ(笑)

ペットシーツって他のメーカーの物ってどう?
色々試してみたいんだけど、デ○シート使ったら
他の使えなくなっちゃった^^;
2Fにもトイレあったんだね。
普段1Fのトイレしか見たことなかったかも?

(⌒▽⌒)アハハ!ピグアイランドのチェアーだ!!(笑)
ピグアイランで見ててこんなのあるの?って思っていたけど
普通に売ってるのね。
どこで使うんだろう?普通に家の中って変だよね。
買った人どこで使うか教えてほしい≧(´▽`)≦アハハハ

おはよ

ワイドでその値段はお買い得だね。
サイエンスダイエットの缶詰も、特売ってあまり見ないよ。
でも、缶詰のストックは大事だよね。
今、アルミトレーのが二つあるだけだから、ちょっと不安。
ま、うちのはカリカリだけでもガツガツいくんだけどね。

おおー!
ハンモックチェアだ。
どこの島へ行っても、これは大抵出しているよね。
作るのにすごい時間かかった。
ブロともさんちは、4つもあったよ。
木馬も4つあって、メリーゴーランド風になってた。
うちの島なんて・・・(;一_一)

おはようございます

安い!!
それは買いに走るね

本当、アイランドで作ったのと同じだね

昨日絵文字作って記事にしてみた(今日の)
でもパパさんみたいにうまくいかないv-406
四角のマスで表現させるのは私には無理
でも何個か作ったよ

むうさんへ

ななのヘソ天見てると、幸せに感じるよ♪
このあと、ホラーになってたけどね(^▽^;)

ペットシーツは、やっぱり、デオシートが一番かも!
私も、いろいろ使ってみて、たどりついたものだよ。

使用頻度の少ない2階用だから、買ってみたけど
やっぱり、ペラッペラで、吸収力も弱いかな(-_-;ウーン

アイランドのチェアーって、現実の世界にもあったよ!
これって、普通の家だったら、浮いちゃうよね(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

ペットシーツは、お買い得だったけど、それなりの物だったよ。
2回のトイレは、あまり使わないから、ま、いいんだけど(^▽^;)

サイエンスダイエットの缶詰は、安くても158円くらいだから
99円なら、何個でも買いたい値段だけど、お一人様3個・・・。

勇気を出して、もうちょっと買えば良かったかなぁ(¬w¬*)ウププ

ウチは、ふくは、カリカリでも何でも、ガツガツいくんだけどね。
なな&しんが、手作り食が好きだし、缶詰は選り好みするの。

ハンモックチェア、売ってたのと値段の両方にビックリしたよ!
クエが終わって、することないから、もうひとつ作ってみたわ♪

トラッチママさんへ

お買い得商品のメールは、いつも家具ばっかりだったの。
まぁ、家具屋さんだから、当たり前なんだけどね(゚m゚*)プッ

このときは、ペット用品がお買い得で、飛びついたわよ!

アイランドのチェアが、売ってることにビックリしたけど
これを買う人もいるんだぁ~って、さらにビックリ(^▽^;)

絵文字作るのって、なかなか難しかったでしょ?
ウチのパパなんかよりも、上手な人い~っぱい!
写真みたいな絵もあったから、パパに頼んだけど
あれは、難しすぎてできないって言われちゃった。

No title

家具やサンなのにペット用品も売ってて
しかもお買い得・・・いいなぁ。。

ゆらゆら揺れる椅子は
インドネシアで作れば安いんだけどね
輸送費がけっこうかかるから
こっちで買うのと変わらんようになってしまう(-_-;)

Cicaさんへ

家具屋さんに、ペット用品って珍しいでしょ!
ほんの少ししかおいてないんだけどね(^▽^;)

ゆらゆら揺れるイスって、バリだと最高かも♪
南国だと、こういうのが絵になるよね(*^-^)ニコ

売約済みになってたけど、どんなおウチなんだろ・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR