雨の日は、こうやって・・・

6月22日(金)

前の日の夜、頭が、ガンガン痛くて、起きたら、やっぱり雨

天気予報は、「くもり」たっだけど、私の頭の方が正確かも


なな&ふくは、二度寝から覚めて、朝ごはんを食べたら、すぐ三度寝開始
40-536.jpg 40-537.jpg 


しんは、まじめに、自宅警備を遂行
40-538.jpg 
   ・・・と思ったら、居眠り中



雨で、散歩に行けずに、みんな退屈そう

体力が、余りまくってる、シーズー組は・・・
40-539.jpg 
  ロープのおもちゃで、引っ張りっこ


ななは、その様子を冷たい目で見てる
40-540.jpg 
  ・・・んじゃなくて、密かに狙ってる


そして、スキをついて、一瞬で強奪成功
40-542.jpg 
        「えへへへ♪」


でも、しんも負けずに、奪い返しにきた
40-543.jpg
             「とぉーーーっ!!」


あっけにとられた、ななの顔が、面白い
40-544.jpg 
        「あ、あれ!?」



ふくは、私に「スツールで、遊ぼう」って
40-541.jpg
   「ママちゃん、はやくやろうよ!」



普段、あまり動かないふくが、スツールで遊ぶときは、元気いっぱい




お外に行けなかったけど、退屈を解消
40-547.jpg 



女子チームは、ソファでピッタンコしてたけど・・・

ななが、夢を見て、ビクってなるたびに、ふくも、ビクってなって、寝づらそうだったよ
40-545.jpg 40-546.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

そのスツール。
ベッドの代わりにしてずり落ちそうになるだけじゃなかったんだ。
結構重さがあるだろうに、ふくちゃんて力持ち!!

でも、そのスツールの何がそんな風にハイテンションにさせるんでしょ?
すごくくわえにくそうなのに。
ふうちゃんも自分より大きな物でもくわえることあったけど、
大きいけど軽い、ふくろうのぬいぐるみだったよ。

おはようございます

ふ、ふくちゃん

スツール、壊されない?
エスカレートしてくると激しい!!

大丈夫だったかしら?


ワンコ大勢だとわんこ同士で遊べるから良いわ
楽しそうだしね
トラッチも仲間に入れて欲しいな
私が遊んであげるの大変なんだもん
だってキリが無いしね

梅うさぎさんへ

ふくは、スツールは、おもちゃとしても活用してるの♪
口でくわえたら、結構重たいものだと思うんだけど、
ふくは、アゴの力が強いから余裕(o ̄ー ̄o) ムフフ

何が面白いのか、スツールと戦うとハイになるんだよ。
しかも、ひとりで遊ばない子だから、付き合わされる!

ふうちゃん、大きくても軽いものを選んでるのかしら?
私は、個人的に「タマゴ」を見てるのが好き(*゚ー゚*)ポッ
あの真剣な顔が、何ともいえなくて、キュンってなる♪

トラッチママさんへ

スツールは、中身が低反発の発泡スチロールなのかなぁ。
まだ、壊されてないけど、ところどころ、凹んでるよ(-。-;)

ふくは、布団を敷くときも、ものすごい興奮するんだけど
スツールも、スイッチ入ると、ヘトヘトになるまで遊ぶの。

この体力、散歩で使って欲しいんだけどね(* ̄m ̄)プッ

トラッチ君は、ママと、持ってこい&引っ張りっこだもんね。
しかも、長い長~い時間やるから、ママは大変だぁ(^▽^;)

3ワンとプロレスごっこやったら、トラッチ君が優勝かもね!
圧倒的な体力に、きっと、3ワンはビックリするよ( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR