ふくに、振り回される!

6月26日(火)

最高気温25.9度

夏っぽくなってきたかな


午後5時30分 

や~っと、涼しくなって、パパと一緒に
3ワンの散歩に行って来たよ


公園の正面に、チビッコ達が、わんさか

なので、違うとこから入ったんだけど、ふくが、すぐにバテて、動かなくなっちゃった
40-679.jpg 40-680.jpg


一番近い、水飲み場まで、頑張ってもらったら・・・

これでもかってくらい、ガブガブ飲むふくに、しんも、負けじと、男っぷりを見せたよ
40-681.jpg 40-683.jpg


ふくが復活するまで、少し休憩して、散歩を再開したら、しんが、スゴイはじけた~
40-685.jpg 40-686.jpg


いい調子で進んでたのに、ふくが、またストライキ


でも、遠くに、あ~ちゃんパパの気配を感じたら、思いっきり走って、ななもビックリ
40-693.jpg 40-691.jpg
        「パパしゃ~ん♪」             「はしれるんじゃん!」


まだ体力あるのに、動けないってのは演技か

それとも、こういうときのために、残してるのか



ふくのせいで(?)短い散歩ばかりだけど、なな&しんが、文句言わないから助かる
40-694.jpg 40-697.jpg


ストは起こすけど、散歩大好きのふくは
40-696.jpg
  パパの足元で、いびきグ~グ~


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ふくちゃん、さすが! としか言えないね。
気がねとか遠慮とかって、ふくちゃんの中にはなさそうだもんね。
付き合わされているななちゃんとしんちゃんは、
もう慣れっこだね。

梅うさぎさんへ

ふくって、いい性格してるでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
自分中心に地球が回ってるって、思ってるタイプ?

なな&しんは、もう慣れっこで、諦めてるみたいだよ。
少しでも、散歩行けたら喜んでくれるから助かるわ!

ふくも、散歩に行く前は、ギャンギャン吠えまくって
ものすごい行く気満々だけど、体力ないのかなぁ。

こんばんワン

ふくちゃん、予知出来るか?ワン
あ~ちゃんパパが居るの知って最初にスト起こしてエネルギー貯めていたかな?ワン

いつもみんなお水飲むの上手で格好いいねワン
夏らしいワン

トラッチさんへ

緑道で、ふくが力強く引っ張るときは
あ~ちゃんパパがいること多いかも♪

ペチャンコの鼻で、感じ取ってるのかな?

ウチでも見せない、最高の笑顔になるの!

しんも、最初は、公園のお水飲むの、下手だったよ。
ふくのマネして、少しずつマスターしたみたい( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR