パパがいると、ご機嫌?

7月最後の日、我が家の日記は
つ、つ、ついに、7月に突入だ~


7月1日(日)

午後5時
 
パパが早く帰って来て、一緒に散歩へ

ななは、早く先に進みたいんだけど・・・
41-1.jpg 
  シーズー組が、の~んびり 
 


3ワンとも、お腹がスッキリしたら、8mのロングリードを、ダッシュ祭りで、フル活用
41-2.jpg 41-4.jpg


まだ、前半の前半の段階だったからか・・・
41-6.jpg 
    ふくも、思いっきり走ったよ


でも、このスタミナと闘志が、3分と持たず・・・なな&しんも、付き合って休憩タイム
41-7.jpg 41-8.jpg


ふくが復活してから、緑道で散歩再開
41-11.jpg 


すると、前から、動物大好きっ子のK君が登場

真っ先にナデナデされてる、しんを見て、ふくは逃げようとしたけど、捕まっちゃった
41-13.jpg 41-14.jpg  


お友達と公園に行く途中だったようで、シーズー組を、ナデてる間に
みんなに置いていかれて、すぐに「バイバ~イ」って、いなくなったよ

しばらくして、自転車の補助輪の音が、ガタガタガタ~って聞こえて
振り向くと、「なな、ふく、し~ん、まって~!!」って、追いかけてきた
 
「お友達、公園で待ってるんじゃないの?大丈夫?」って言ったら
「いいの、なな、ナデナデしてないから、バイバイしてきた」だって

K君は、なぜか、ななのことが一番好き
41-15a.jpg 
   ななは、好きじゃないけどね



3ワンが、晩ごはんを食べてから、人間チームの番

この日は、パパが食べたいって言ってた、ステーキ

ふくが、「よこせ、よこせ!!」って、要求吠え・・・ななは、テーブルの下から、様子見
41-16.jpg 41-17.jpg


あまり食べ物に興味を示さない、しんも
41-18.jpg 
      「おにく、くだしゃい♪」



牛肉に、塩・コショウする前に、ちゃ~んと、3ワンの分も、一口ずつ焼いてあるよ~
41-20.jpg 41-21.jpg
      「いいニオイ♪」              「おいで、おいで♪」


冷めてからあげたら、大興奮で丸飲み
41-23.jpg 
41-24.jpg 41-27.jpg



パパのおかけで(?)ステーキを食べれて
大満足&大爆睡の3ワンなのでした~
41-28.jpg 
41-29.jpg 41-30.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

目が覚めたら、樹海だったよ。
あのおうち、似合うかも(●^o^●)

K君、ななちゃんに惚れたな?
残念ながら、片思いみたいだけど。

うちもお肉焼く時は、別にとっておくよ。
今夜あたりステーキ肉だ。
100g98円のねー。
時々、ガムみたいに固いんだけど、わんこは気にしなーい。
美味しいんだから、しっかり噛めばいいのに丸飲みするんだよね。
急いで食べても、おかわりないのにね。

おはようさん

ス・ステーキだぁ!!って顏してるねww

みんな私よりいいもん食べてるなぁ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう8月やでー!
ななママ 急いで1か月分書かないとぉー!
頑張れー!!

おはようワン

下さいワン
僕にも下さいワン
ステーキーならクンクン無しでいきなり頂きますワン


超短距離オリンピック出てみる?ワン
ふくちゃん

こんばんは♪

Kくん、面白い子だね~
ホント動物好きなんだ(笑)
友達<わんこ なのね。
ななちゃん、わんこだけじゃなくて子供にも人気なんだね(*^m^*) ムフッ
ななちゃん、逃げるの?嫌がっても捕まっちゃってるのかな?
Kくんは凄い子だ( ̄w ̄) ぷっ

いいな~いいな~ステーキ♪
やっぱりわんこはお肉好きなんだね
うちもたまにはステーキしてあげようかなぁ?

梅うさぎさんへ

私も、目が覚めたら樹海だったよ(*^m^*) ムフッ
あの紫のおウチが、さらに、怪しげな感じに!

K君は、ななに吠えられたって、ビビらないの。
ななが噛むんじゃないかと、こっちが緊張・・・。

梅うさぎさんも、ワンコにお肉とっておくんだね♪
確か、お鍋にも、ネギ入れないんじゃなかった?

ウチも、100g98円のお肉だったよ(¬w¬*)ウププ
ちょっと硬かったけど、ワンコは噛まないからねぇ。

Cicaさんへ

やっぱり、ワンコは、お肉が好きなんだなって実感!
ちょっとしか、もらえないから、味わえばいいものを
食べ物に慎重な、しんも、丸飲みだったよ(゚m゚*)プッ

ステーキ用のお肉だったけど、すごい安かったから
これがステーキ?ってくらい、ペラペラだった(ノ△・。)

ブログ、どんどん遅れて、ついに一ヶ月分、たまっちゃった。
え、え~っと・・・がんばって、更新しますヾ(;´▽`A``アセアセ

トラッチさんへ

トラッチ君も、しんと一緒で慎重派だけど
お肉派、確認無しで食べるのね(゚m゚*)プッ

遊びに来てくれたら、ごちそうするワンよ~♪
牛肉の他に、ラム肉もたっぷり用意するぞ!

ふくは、長短距離走なら、なかなか早く走るよ。
それでも、ななには敵わないけどね(*^m^*) ムフッ

むうさんへ

K君は、3ワンと遊ぶのが楽しいんだって。
一方的に遊んでるだけなんだけどね(^▽^;)

ななは、吠えるから、子供に人気ないんだよ。
でも、K君みたいに、すごい動物好きの子は
なぜか、ななが一番カワイイって言うの(^^)ニコ

全く怖がらないから、ななもタジタジだったよ。

ステーキはね、ペラッペラなくせに硬くてさぁ。
私は、なnじゃこりゃって感じだったんだけど
3ワンは、ものすごい興奮して食べた( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR