それぞれのスイッチ!

7月3日(火)

前日と違って、カラッと良い天気だったけど、3ワンは、前日と全く一緒
41-72.jpg 41-73.jpg
 なな&しんは、工事業者にガン吠え     うるさくて、ふくは迷惑そう



お昼前に、けん太くんが遊びに来たよ

なな&しんと一緒に、ふくも吠え始めた
41-74.jpg 
   「おやつ、よこせ」だったりして



暑かったから、窓越しに、お話(?)して解散

けん太くんは、トイレタイムだったんだって


吠え過ぎて疲れた、なな&しんは、グッタリ

しんは、クールボードを使いこなせるようになったけど、ななのために、クーラーON
41-76.jpg 41-75.jpg 

 
ふくは、食べ物があったら、寝ませんよ
41-77.jpg 
    私のお昼に、ロックON 
 


午後6時

やっと、涼しくなったので、帰ってきたパパと、一緒に散歩へ

久しぶりに、茶々ちゃんに会ったよ・・・避妊手術をしたら、おしとやかになったね
41-79.jpg 41-80.jpg
     「こんにちは♪」                 「もう、おとなですから」


一緒に散歩したかったけど、これから病院に行くところ
 
肛門腺が硬いから、病院で絞らないとダメなんだってぇ


茶々ちゃんに、いってらっしゃい&バイバイして、3ワンも、おしとやかに散歩を再開
41-81.jpg 41-82.jpg


でも、広いところに出たら、ななが、スイッチON・・・しんは、必死に追いかけてたよ
41-84.jpg 41-85.jpg


ロングリードだから、ふくが休憩してたって、ななは、パパを中心に半径8m走れる
41-86.jpg 41-88.jpg 


 遠くで、散歩してた、チビくんを発見
41-89.jpg 
    ふくは、ガンガン走れたよ


しんが、勇気を出して、挨拶してるのに、女子チームは、おやつをもらうことに集中
41-92.jpg 41-93.jpg  

人嫌いなはずのななも、けん太くんのママと
チビくんのお父さんには、吠えなくなったよ

おふたりとも「おやつの人」になったからね

 

帰りに、H君に会えて、しんが、ご機嫌
41-99.jpg 
    尻尾ぐるぐる、スイッチON

女子チームは、またサクランボをゴチに



晩ごはんを食べ終わって、静かなひととき

ななは、夢の中でも走って、足をバタバタ・・・奥のカーテンの裏では、しんがイビキ
41-102.jpg 41-103.jpg


ふくは、テーブルの下でTV見てたけど・・・
41-104.jpg 
       いつの間にか爆睡


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

けん太くんと今回は窓越しだけだったんだね。
でも、窓越しだと何で吠えあうんだろう?(笑)

しんくんはやっとクールボード使えるようになったんだね。
うちはこの上でおやつをあげていたら普通に乗れるようになったよ^m^

茶々ちゃん、避妊手術でおしとやかになったの?
よくそういう話聞くけど、くるみは全く(笑)

ななちゃん、少しずつだけど色々な人に慣れてきてるよね~
おやつの人には吠えないんだ(⌒▽⌒)アハハ!
ななちゃんはHくんも大丈夫になったの?
それとも吠えてさくらんぼもらってるのかな?

こんばんはワン

僕のONはねワン
猫ちゃんや敵やお友達に会った時だワン
何にも無い所では、ななちゃんみたいにスイッチ入らないワン
普通に歩くだけだワン

ご飯も普通に食べるワン
ふくちゃんみたいにスイッチ入らないワン
でもねおやつ見るとスイッチ入るワン

しんくんみたいに会うと嬉しくってスイッチ入る人は
電気屋さんとかが点検に入って持ってこいをしてくれる人かな?ワン
あんまり居ないけどねワン

おはよ

昨日、水やり行ったら、樹海の中でぷっちちゃん寝てたよ(^▽^)

ななちゃんとふくちゃんのスイッチはわかったけど、
しんちゃんは、H君だったのね。

うちのは、そろって「おやつ」かな。

避妊したら大人しくなる…?
ならんよ(;O;)

No title

茶々ちゃん、いつ見ても真っ白でかわいいわぁ☆
手術しておしとやかになったのかな(^^)
ななちゃん、よく会う人には慣れてきたみたいだね♪
おやつの人としてインプットされてるのか?(笑)

こんにちわん

それぞれスイッチ入るとこ違うよね
うちのビビは散歩行こう!!の一言
ポンは食べ物・・・

ぐるんぐるん尻尾振って喜ぶのは
出かけてて帰ってきたときくらいかなぁ。。

お久しぶりです(^○^)

ポコイか~しゃんです(^^♪

久々にブログゆっくり読ませていただきました♪
ななちゃん、ふくちゃん、しんくん
みんなのお顔も久しぶりに見せてもらいました~

うちの3ワンズ達もみんな、相変わらずやりたい放題で元気です(;一_一)

また、ぼちぼちブログ更新しようと思っています
(^◇^)

むうさんへ

けん太君と3ワンの窓越しの吠え合戦、すごいのよ!
ママさんとのお話も、聞こえないくらいだもの(-。-;)

しんは、パパに、クールボードに、強引に座らせられて
イヤになるかと思ったら、快適だって気付いた( ̄∇ ̄)

茶々ちゃん、ピョンピョン跳ねて、はしゃがなくなったよ。
避妊手術して、大人になったのかなって思うんだけど。
ななは、手術しても、何も変わってないけどね(゚m゚*)プッ

人に対しては、最近、かなり慣れて来たかもしれない。
何回か会う人に、あまり吠えなくなったような気が・・・。
「おやつの人」には、自分から近づいていくよv( ̄ー ̄)v

H君にも、吠えなくなって、「サクランボちょうだい」って♪
でも、H君がふざけて、大きな声を出したら吠えてたわ。

トラッチさんへ

トラッチ君は、ニャンコ見たらスイッチONだもんね♪
敵を見つけたときのトラッチ君も、見てみたいなぁ。
おだやかなトラッチ君しか、知らないもん(*^m^*) ムフッ

ごはんは、ゆっくり食べるのに、おやつはスイッチON?
ふくは、食べるものだったら、何でもONだよ(* ̄m ̄)プッ

電気屋さんとか知らない人とでも、持ってこいするんだ!
私と会ったら、スイッチ入るのかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪

梅うさぎさんへ

樹海でスタミナ待ちして、よく寝ちゃうんだよねぇ。
そして、自分がどこにいるかわからなくなる(^▽^;)
自分の印の三角、もっと大きくして欲しいなぁ・・・。

なな&ふくのスイッチは、すごくわかりやすいでしょ♪
しんは、H君に会うと、飛び跳ねて大喜びするんだぁ。
でもね、Kちゃんに会ったときは、もっとすごいんだよ。

ふうちゃんたちは、みんな揃って、おやつでONかい?
夢夢ちゃんは、青サギさんでも、スイッチ入るよね~♪

避妊手術したら、大人しくなるって聞いたことあるけど
ウチの場合も、ダレも当てはまらないよ(;^_^A アセアセ・・・

MILKYさんへ

茶々ちゃんは、いつ会っても、色白美人さんだよ♪
きっと、こまめにシャンプーしてるんだろうね(*^-^)ニコ

前は、会ったら、ピョンピョン飛び跳ねてたんだけど
手術してから、ミョーに、大人っぽくなったような・・・。
3ワンよりも、年下とは思えない、落ち着きっぷりよ!

ななは、「おやつの人」には、すっかり慣れちゃった。
吠えるときは、「早くちょうだい」だもん( ̄ー ̄; ヒヤリ

Cicaさんへ

ビビちゃん、「散歩、行こう」で、スイッチ入るんだぁ♪
ふくも、そのキーワードで、大はしゃぎするんだけど
いざ行ってみたら、ストを決行するから訳わからん!

ポンちゃんは食べ物ね、うんうん、わかるよ(*^-^)ニコ
cicaさんが、涅槃像さんに、美味しいもの作るから
ふたりとも、食べたくて仕方なくなっちゃうだろうね。

出かけて帰ってきたら、しっぽグルングルンだよね♪
でも、ふくは、意外とクールで、振らないんだよ(ノ_-。)

3ワンズLOVEさんへ

おお、ポコイか~しゃん、待ってたよ~!

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

また、ブログ書くんだね、遊びに行かなきゃ♪

私は、頑張って書いてるのに、一ヶ月遅れ・・・。

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR