ぐだぐだ

7月5日(木)

朝から、雨が降ったり止んだり、落ち着かない空・・・3ワンも、どよよん
41-155.jpg 41-156.jpg


午後から、ちょっとだけ晴れ間があったんだけど
散歩に行こうかどうか、迷ってるうちに、また雨

退屈にしてた3ワンは、突然、プロレスごっこを始めて、終わったら、一気にネンネ
41-157.jpg 41-158.jpg

7月6日(金)

い~っぱい寝てるはずの3ワンは、朝ごはんを食べたら、すぐに三度寝スタート
41-160.jpg 41-161.jpg



午後6時、涼しくなって、散歩に出発
41-162.jpg 
    公園まで、ノンスト~ップ

・・・と思ったら、ななが、すぐにスト~ップ

向かい側に、茶々ちゃんを見つけたの

お散歩、終わったのに、わざわざ渡ってきてくれて、おしとやかに、オスワリしたよ
41-163.jpg 41-164.jpg


茶々ちゃんの、パワフルなとこを、引き出してやろうと・・・

ふくの「スト回避用おやつ」をあげてみたんだけど、食べ方も、まぁ~、おしとやか
41-166.jpg 41-167.jpg 
         真剣な眼差し                    はむっ    



茶々ちゃんにバイバイして、散歩再開

でも、公園に入ってすぐ、ふくが、スト・・・おやつが気になって、散歩どころじゃない
41-168.jpg 41-171.jpg
     「おやちゅ、あるんでしょ♪」       振り向いてばっかりで進まない



なんとか、だましだまし、小さな山のてっぺんへ

なな&しんは、遠くで散歩中のワンコに夢中だったのに、ふくは、私しか見ない
41-173.jpg 41-174.jpg


これ以上、歩いてくれる気がしないから
おやつをあげて、もう帰ることにしたよ



帰り道、K君と、お姉ちゃんのIちゃんにバッタリ

しんは、私の後ろに逃げて、ななは抱っこ・・・ふくが、なでられ役に選ばれたよ
41-178.jpg 41-177.jpg



晩ごはんの後は、ぷっちゃんに、ナムナムする時間まで、とっても静か
41-180.jpg 41-181.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

3ワン居ると雨降ってもプロレスして満足してくれるから
いいよね~
くるみはつまんなそうな顔してるよ。

7月6日の写真ななちゃんしんくんの寝姿がかわいい。
ホント仲良しさんなんだから~

茶々ちゃん写真を見てもおしとやかさが伝わってくるよ。
ふくちゃんのカメラ目線が(*≧m≦*)ププッ
ホント笑っちゃう。
ななママさんがおやつ持って走ったらふくちゃん必死で
ついてくるのかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

ふくちゃんの腹時計はナムナムの時間も正確なの?(笑)

おはよう

昨夜、ふう子さんがレベルアップなので2回も起きたら
さすがにぼーっとしてるよ。

キッチリ1か月遅れだね。
ななちやんのトリミングはいつ?
お盆までにいくらかでも追いついて来るかな?

茶々さん、おっとりまったり、慌てず騒がず。
おやつを見てしまったふくちゃんの方が、そわそわ。
わんこの個性って面白い!

おはようワン

ふくちゃんのお散歩途中でウマウマ見せると大変なんだねワン

他のものには目が行かないんだねワン

今日、茶々ちゃんと似ているワンコにママがお散歩中襲われて
ママの右腕が…ワン
たっぷり噛まれ、引っ掛かれたワン


うん?でもママ嬉しそうだったワン
「ほれ、ほれやる気か?」なんて言ってたワン
噛まれても痛そうじゃないし…ワン

それにワンちゃんの方がハァハァしてたワン
どうやらママが興奮させて、めざめさせたみたいだワン

No title

ふくちゃん オヤツが気になって
お散歩どころじゃないんですね~^m^
でも、愛想の良さは一番なんだぁ
そうゆうところは、うちのレオと一緒です(^◇^)

しんくん、ママさんの後ろに隠れるの・・
それも、ポコイと一緒!!
ポコイも外で ワンコや人を見ると ビビって後ろに隠れてます(>_<)
それに
初めての食べ物や 久しぶりに食べる物には
かなり、長~い間 クンクンするのも
しんくんと同じですね・・(^◇^)

むうさんへ

外に行けなくっても、3ワンいたらね♪
プロレスごっこに大運動会をしてたら
散歩よりもハードなときもあるよ(^▽^;)

なな&しんの仲良し写真いいでしょ~!
3ワン揃ってたら、もっといいんだけどね。
ふく&しんが、ピッタンコ率が低いからさ。

茶々ちゃん、おしとやかすぎるんだよねぇ。
はじけるとこ、見たいんだけどなぁ( ̄∇ ̄)

ふくの、食べ物に対する執着心、すごいよね。
実は、おやつ持って走ったことあるんだけど
一緒に走ったのは、最初だけだったの・・・。
もらえないってわかったら、走らないみたい。

腹時計は、ナムナムの時も正確だよ~!
たまに、ちょっと早いけどね(*^m^*) ムフッ

梅うさぎさんへ

ライフのおかげで、朝はボ~ッとしてること多いかも。
クエをクリアしたかったら、夜中、一度起きないとね。

ブログ、一ヶ月遅れから、なかなか進まないわ(^▽^;)
お盆までに、ななのトリミングの記事書けるかなぁ・・・。
一日、三日分くらいずつ書かないとダメかも(゚ー゚;Aアセアセ

茶々ちゃん、3ワンよりも年下なのに、大人な感じ♪
おやつ見せたら、欲しがるけど、ガツガツしないの。
それに比べて、ウチの食いしん坊は( ̄へ ̄|||) ウーム

トラッチさんへ

ふくは、歩かなくなったら、おやつ見せると歩くの。
でも、チラチラ後ろを見るから、進まないんだぁ・・・。

トラッチ君のママ、ワンコに腕噛まれたって~(゚ロ゚;)エェッ!?
逆に「噛んで」って言ったら、ワンコがビックリするよね。
私も、よくそれをやって、飼い主さんがドン引き( ̄∇ ̄)

ママさん、ワンコを挑発するのも、ほどほどにね(゚m゚*)プッ

3ワンズLOVEさんへ

ふくが歩かなくなったときのための、おやつなんだけど
見たら、食べたくなるから、なかなか散歩にならないの。
でも、人を見つけたら、いきなり復活してナデて~って。
外ヅラのよさは、レオ君に負けないよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ポコイ&しんは、ビビリや慎重なところまで、一緒なんだね♪
ホントに、どこかで血がつながってる気がしてならない(^^)ニコ

昨日、パパに、ポコイ君の写真を見せたらビックリしてたよ。
「ふく&しんの子供みたいだ」って言ってた(o ̄ー ̄o) ムフフ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR