ありがとう♪

7月7日(土)

この日は、ななの、8歳の誕生日

でも、おめでとうって言っても、伝わらず
41-182.jpg 
  朝食後のまったりタイムを満喫中


ふくは、毎朝欠かさず、オカワリ要求 しんは、自宅警備してたんだけど・・・
41-184.jpg 41-183.jpg
    そんな顔したって、ダメ~          いつの間にか、コテッ



午後2時、3ワンの大好きなKちゃんが
ななに、プレゼントを持ってきてくれたよ
41-185.jpg 
     恒例の、歓迎の儀式


ななが、おもちゃの笛の部分を壊すから
中が、笛じゃないものを選んだんだって
41-186.jpg 
  振ると、カラカラ鳴る、ヒツジさん



久しぶりの、新しいおもちゃ、いっくよ~
41-188.jpg 

 

ポイと投げたら、予想通り、なながゲット・・・子供の頃と変わらず、夢中でカジカジ
41-189.jpg 41-191.jpg
           「こわしゃないでね」        8歳とは、思えない


ふくが、ちっとも、おもちゃに興味を示さないのは、おやつのプレゼントもあったから
41-193.jpg 41-187.jpg


しんが、おもちゃを諦めて、Kちゃんに甘えてたら、ななが、嫉妬して、飛んできたっ
41-192.jpg 41-194.jpg
       「ぼくも、あしょびたいよぉ」         「Kちゃん、すき~♪」
 


その間に、しんは、おもちゃをゲット
41-195.jpg 
    「しゃくしぇん、しぇいこ~!」



ふくは、まだ同じ場所で、同じポーズで・・・
41-196.jpg
        おやつ待ち中 



はいはい、わかった、あげるから、ねっ

でも、いつも通り、ななから順番だよ~
41-197.jpg 
41-199.jpg 41-200.jpg




Kちゃんが、帰ってからも、ななは、ヒツジさんを、噛む、噛む、噛む、ひたすら噛む
41-203.jpg 41-205.jpg


途中、何度か、バキバキって鳴ってたんだけど、噛み続けてたら、なんか出てきた
41-206.jpg 41-207.jpg



これが、「なな流の遊び方」なのだぁ
41-211.jpg 
         おだぶつ


                                  次回へ、つづく


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一か月遅れで、オメデトー。
8歳と言えば、もう熟女だね。そうは、見えないけど。
わんこは永遠の3歳児だからね。
遊びが大好きだよね。
食べる>遊ぶ な子もたくさんいるけど…。

ひつじさん、オペは可能だった?

ななちゃんも結構な破壊魔だけど、さらに上を行く子とお友達になったよ。
ダックスの空くん。
大抵のおもちゃは、5分で粉砕だよ(;一_一)

おめでと☆

ななちゃん、七夕生まれだったよね☆
お誕生日おめでとう~!!
わざわざプレゼントを持ってきてくれるなんてKちゃん、ほんとに優しい~♪
あらら・・・ひつじさんが・・・(^^;)
しんくん、ちぎれる前に遊べてよかったね(笑)
ふくちゃんは、それよりもおやつ~って感じかな(^^)

ななちゃんは…

七夕の日がお誕生日なんですね~♪
ロマンチックだなぁ~
(^-^)
でも プレゼントのひつじさんは 早くも破壊?
( ̄▽ ̄;)
イエ、イエ、ななちゃん流の遊び方なんだよね~
(^_^;)

ふくちゃんは オモチャより 食い気だね
(・∀・)
うちのポコイも 食い気が一番です
(^_^;)

Kちゃんに甘えて お腹の上に乗ってる しんくんの格好が
まるで!!ポコイです!
ポコイも うちのと~しゃんの上に乗って いつも甘えてます
(^o^;)

うちのと~しゃんにも 以前
しんくんの画像を見せたら
あまりにもポコイに似てるから ビックリしていました♪
お魚苦手の動画
クンクン仕草が 瓜二つです!
(*≧m≦*)ププッ
その後の ふくちゃんの素早い 横取りに 大爆笑
O(≧▽≦)O
しんくんとポコイ
絶対 先祖繋がってますよね♪
(^o^)

こんばんはワン

ななちゃん、一ヶ月遅れでお誕生日おめでとうだワン

ふくちゃんの食べ物に対する真摯な熱い思いは誰にも敵わないワン

ななちゃん、これからも元気に破壊を繰り返すワン

こんばんは♪

一か月遅れだけど…
ななちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)

Kちゃん、おもちゃ選びに色々考えているのねぇ(笑)
でも、何も鳴らないおもちゃの方が持ちがいいんじゃない?!(*≧m≦*)ププッ
ななちゃんの歯ってホント凄いよね。
ななちゃんすぐ破壊しちゃってもこれで満足なんだもんね?!

“Kちゃん好き~”の写真、いい写真ね♪
ホントKちゃんのこと好きなのね。
ところで、Kちゃん、具合はどう?痩せてないみたいだけど(;^_^A アセアセ・・・

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ななちゃん、遅れてごめんねー
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もう8歳かぁ。おもちゃ、好きなのはいいねー。
これからもみんなのよいお姉ちゃんでいてねー
ひまりは6歳だけどもう2歳くらいから遊ばなくなったの(´_`。)グスン
おかわり、おやつを待ってるふくちゃん、私がみたらその目にイチコロだろうなぁ・・・
すぐにおやつあげちゃいそうだよ・・・・

梅うさぎさんへ

ありがとう、ななは8歳と1ヶ月になったよ(^▽^)/
もう熟女なんだけど、まだまだオコチャマだわ・・・。
おやつを気にしつつ、まずは、おもちゃだったもん。
永遠の3歳児って・・・さんちゃんを思い出すねo(T^T)o

ヒツジさんのオペ、ちょっと難しそうだから放置中!
もこもこの生地がペラペラだから、縫いづらそうよ。

ダックスの空くん?ななよりも、上を行く子がいたかぁ!
ななも昔は5分と持たなかったけど、最近は少しは・・・。

MILKYさんへ

どうもありがとう、ななは、七夕生まれだから「なな」なの♪
安易に付けすぎたけど、誕生日を、覚えてもらえるよ(^^)ニコ

Kちゃんは、3ワンの叔父さんに当たる人だからね(゚m゚*)プッ
毎年、3ワンの誕生日にプレゼントくれるから、大喜びだよ。

ヒツジさん、しんが遊んでる頃には、ちょっとケガしてるの。
でも、ななが、さらに、傷口を攻めて、瀕死の重体に(^▽^;)

ふくは、とにかく食べることが大好きな子だからねぇ・・・。
おもちゃにおやつを隠したら、すごい必死になるんだよ。

3ワンズLOVEさんへ

ロマンチックな日に生まれたのに、ななったら(-。-;)
8歳になっても、「おもちゃは壊して遊ぶもの」だと・・・。

ポコイ君は、ふくと一緒で、一番は「食い気」( ̄▽ ̄) ニヤ
顔と性格は、しんに似てるのに、不思議な感じがする!

やっぱり、ふく&しんの子なんだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ポコイ君のと~しゃんも、しんに似てると思ったんだぁ!
魚嫌いの動画とかも見てくれたんだね~、ありがとう♪

トラッチさんへ

ありがとう~、ななは、8歳と1ヶ月になりました(゚m゚*)プッ
おもちゃを壊して遊ぶのは、子犬の頃から変わらないの。
トラッチ君みたいに、持ってこいとか、やらないんだよね。
独り占めして、ひたすら自分の世界にのめりこむタイプ!

ふくの食べ物に対する気持ち、ブレがないでしょ( ̄∇ ̄)
最初のうちは、真剣な顔で待ってるけど、そのうち怒るの。

こんなお姉ちゃんたちの下で、しんは男ひとり頑張ってるよ!

むうさんへ

お祝いコメント、どうもありがとう( v^-゚)Thanks♪

誕生日の記事を書いたら、もう8歳と1ヶ月・・・。

Kちゃんは、ななが壊さないおもちゃを選んだみたい。
でも、中に笛が入ってようとなかろうと、関係な~い!

「噛む力が強い犬用」っていうのも買ったことあるけど
一日もたずに、ブチブチって噛み千切ったもの(^▽^;)

でも、これが楽しいって思ってるから、諦めたんだぁ。

Kちゃんの心臓は、お薬飲んでるから大丈夫みたい。
でも、ダイエットが、ま~ったく上手くいってないのよ。

きーまーさんへ

ななへのお祝いコメント、どうもありがとう(*^-^)ニコ
遅れてるのは、私の日記だよ、しかも大幅に・・・。

8歳で、しかも妹&弟がいるのに、オコチャマでしょ。
新しいおもちゃを見せると、目がギラギラだよ(^▽^;)

ひまりちゃんは、ひとりっこの時から大人だったもんね。
あんちゃんが来て、もっと大人になったしd(⌒ー⌒) グッ!!

ふくは、赤ちゃんの頃から、食べることだけは真剣なの。
私はグッとこらえるけど、パパは、あの目にやられてるよ!

No title

ななちゃんお誕生日おめでとう!!

しかし、おもちゃもあっという間に破壊(~_~;)
恐ろしい顎力やねww

Cicaさんへ

お祝いの言葉、どうもありがとう\(^▽^)/

ななは、8歳になっても、アゴの力が衰えず・・・。
これじゃ、おもちゃ何個あっても足りないよ(^▽^;)

でも、おウチのものをいたずらしてる訳じゃないしね。
こうやって遊ぶのが楽しいようだから、黙認( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR