オンナの食欲♪

7月11日(水)

3ワンは、早番のパパと一緒に、朝4時に起床

用もないのに早起きするから、お昼を過ぎても、スイッチが入らずに、置物状態
41-385.jpg 41-386.jpg


午後3時30分 パパが帰宅

ミスドで、「日替わりで、1種類半額」っていう
私たちのテンションの上がる、企画があって・・・

この日は、チョコファッションが、なんと68円


「いっぱい買ってきて」ってメールしたのに
チョコファッションは、たった2つだけで・・・
41-387.jpg 
  いろんなの、いっぱい買ってきた

どうやら、よくメールを見てなかったみたい

でも、100円セールだったから、許しましょ


小腹が空いてるパパと一緒に、私も食べて、3ワンにも、チョコのついてないとこを
41-388.jpg 41-391.jpg
41-389.jpg 41-392.jpg
41-390.jpg 41-394.jpg



「もう少し涼しくなったら、散歩に行こう」って言ってたんだけど
パパが、死んだように寝てしまったので、いつも通りの散歩に

しんは、すぐに、公園に行きたいのに、女子チームは、けん太君のウチへ寄り道
41-395.jpg 41-396.jpg


3ワンの気配を感じて、けん太君、登場
41-397.jpg 
   まずは、やかましい吠え合戦


ママさんが、ウマウマを持って来たら・・・ 
41-398.jpg 
 いつもと違うペアの、シーズー組が 


前に、しんが気に入って食べたおやつを
わざわざ、ママさんが中に取りに行くと・・・
41-399.jpg 
    女子チームが、ずかずかと 
 

なんとか、しんに、あげようとしてるのに ふくが食べすぎだから、後ろに隠すと・・・
41-400.jpg 41-401.jpg
     ふくが、ちょうだい攻撃          ななが見つけて、カプッ


ふたりの食欲に、けん太君は、ドン引き
41-402.jpg 
     「オンナって、すげぇな」



時間を忘れて、いっぱい、お話しちゃったので、散歩は、ショートコースになったよ
41-403.jpg 41-404.jpg



3ワンは、距離や時間に関係なく、お外に出れると満足してくれるから、助かるわ
41-405.jpg 41-406.jpg
41-407.jpg 

7月12日(木)

朝から、一日中、ずーーーっと雨

夜には、風も強くなってきて、雨が、窓にバチバチ当たるたび、ななは、ビクビク
41-408.jpg 41-409.jpg
         「な、なに?」              「いまのおと、なに?」


しんは、カミナリが鳴ったら吠えるけど・・・ ふくは、い~っつも、食べることばっかり
41-410.jpg 41-411.jpg
     雨ぐらいじゃ、ビビらない         「ナムナムのじかんだよ」



ななも、ぷっちのごはんを食べたら・・・
41-413.jpg 
   落ち着いたようで、すやすや


ふくも、すぐネンネして、静かになったけど・・・今度は、しんが、夢を見て、吠えてた
41-414.jpg 41-415.jpg
          ス~、ス~                 ワフッ、ワフッ



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いいな
3ワン居ると賑やかで…
今日は暑いのにトラッチは夜に成ったらスイッチオンで
参ったわ

なな、ふくコンビはウマウマが有ると最強だね
はい、後ろで隠しても見つかっちゃった
人間のまけ

こんばんは♪

ミスドの割引ってチラシが入ったりするの?
いつもチャンスを逃さないよね(笑)

ポンデリングみたいな写真がかわいい(*≧m≦*)ププッ
チョコファッションって1個食べたらお腹にたまらない?

結局しんくんおやつ食べられたのかな?
女子チーム笑える。

おはー

ドーナツの穴からお顔が(*^_^*)
特にふくちゃんは、顔が飛び出しているみたいだよ。

夏は雷とか花火とか、イヤになるね。
毎年海で花火するバカがいるけど、今年は一回だけですみそう。
その1回が丑三つ時だったんだけど!!

しんちゃん、寝言で吠えるんだね。
前はうちゃんも吠えてたんだけど、短足たちが来て起きてる時に
吠えるようになったら、寝言がなくなったよ。

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ミスドってそんな企画があるんですねー
初めて知ったぁ。ななママさん地方だけですか??
いいなぁ。パパさんたくさん買ってきてくれたのね~。
ドーナツの穴から見える3わんちゃん、カワユーヾ(@^▽^@)ノ
けんたくん、3わんちゃんがきてくれてうれしそうだよー
ちょっとひくときもあるかな(笑´w`)

こんばんは☆

ドーナツから顔出してる写真、かわいい~♪ポンデライオンみたいよ(^.^)
それにしても、たくさんのドーナツ(笑)1週間くらいもちそうだけど(^_^;)
こっちも今日は雷すごくてタイヨウ、吠えまくりだったよー。

そうそう!しょうゆ豆、私も買ったことがある!
香川ときいて思い出したよ!
小倉様のライブのためはるばる香川まで行った時に買ったんだった!
おいしいよね~♪

トラッチママさんへ

3ワンいると、にぎやかでいいんだけどねぇ。
たまに、スゴクうるさいときもあるよ(ノ_-;)ハア…
トラッチ君、暑いのに、スイッチ入っちゃった?
3ワンは、暑さに弱いから、暑いと静かだよ♪

女子チームは、けん太君のママが大好きなの!
こんなに、おやつくれる人、いないからね( ̄∇ ̄)

むうさんへ

ミスドのキャンペーンは、チラシも入ってきたんだけど
お店の前に、のぼりが立ってたからチェックしてたの。
こんなの、絶対に見逃さないよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チョコファッションだけど、ポンデライオンっぽく撮ったよ♪
女子チームに、「早くよこせ」って怒られちゃった(-。-;)
え~、チョコファッション1個で、お腹いっぱいになるの?
私たち、ドーナツは4個ずつくらい食べちゃうよ( ̄∇ ̄)

結局、けん太君ママのおやつ、しんは食べれなかったの。
でも、ママさんは優しいから、お土産にくれるんだ(*^-^)ニコ

梅うさぎさんへ

ふくは、ドーナツの間から、私を睨み続けてたよ。
そして、「早くよこせ~!」って、怒ってた(-。-;)

丑三つ時に花火って、迷惑なアホがいるもんだね。
ふうちゃんのおウチは、海の近くだから大変でしょ?
ウチは、公園が近いから、よく聞こえてくるんだ・・・。
公園は、火気厳禁だから、花火NGなんだけどねぇ。

ふうちゃん、起きてる間に、吠えるようになったから
寝言、言わなくなって、グッスリ寝てるのかな(^^)ニコ

ウチの3ワンは、夢見て走ったり、吠えたり、食べたり!

きーまーさんへ

なんでか、北海道のミスドは、いろんなことやってるの♪
100円セールだけじゃなくて、70円&80円のときも!

パパは、甘いものが大好きだから、どっさり買ってくるよ。
そして、つい3ワンにも、ダメと知りつつ、あげちゃう(^▽^;)

けん太君とは、お互いにお友達だと思ってるのかなぁ・・・。
最初は、ガンガン吠え合うんだけど、すぐ自然の状態に!

ママさんの「おやつの効果」のおかげかもね(¬w¬*)ウププ

MlLKYさんへ

ポンデ3ワン、なかなか美味しそうでしょ(*^m^*) ムフッ
ホントは、ポンデリングで撮りたかったんだけどねぇ。
チョコファッションが半額で、テンション上がっちゃって。

MILKYさんのウチなら、この量で、一週間も持つの?
ウチは、そのとき食べて、夜にも食べてしまって・・・。
はい、一日でなくなっちゃいました~(≧∇≦)ブハハハ!

タイヨウ君、ななと「ビビリのジャンル」が一緒だけど
カミナリの時に吠えるのは、しんタイプだわ( ̄ー+ ̄)

香川まで、小倉さんのライブ見に行ったことあるんだ!
「しょうゆ豆」って、やっぱり、香川の名物なんだねぇ。
すっごく、豆を食べてる感じがして美味しかった(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR