(転載)福島のワンコを助けて(緊急)

ブロ友の梅うさぎさんの、さらにブロ友の空天ままさんからの情報です。
福島のブリーダーさんが半廃業になるにあたり、 業者が引き取りに来ることになったそうです。
以下、引用です。
----------------------------------------------------------
本日大変なことがおきてしまいました 福島の被災ブリーダーさんのところが半廃業になると業者が聞きつけ、犬を引き取りに来ることになってしまいました 多分繁殖業者が引き取りに来るのだと思います。 ブリーダーは私たちにこれ以上の迷惑をかけてはいけないとの思いとこれ以上営業ができないために泣く泣く業者仲間に託したのだと思います。 私は自分の至らなさに目の前が真っ暗になってしまいました 助けてあげられなかった 私は最悪のことしか考えられなくて、業者の場合繁殖に不必要な子は処分してしまうんじゃあないかと思っています 猶予期間は本日から約一週間 犬種はチワワ、ダックス、狆となります そこでみなさんにお願いがあります 預かりさん、里親さんに立候補してくれませんか 1週間となっていますが、9月10日の記事です。 実質あと3日ほどと思われます。 お問い合わせは、Life にゃんずさんです。 写真などもこちらのブログにあります。 是非、一度読んでください。 一時預かりなら…だけど、遠すぎる(/_;)

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR