いよいよ、夏本番!

7月21日(土)

パパが遅番で、の~んびりとした朝

しんは、年中無休の、自宅警備についたけど、女子チームは、V字ネンネ
41-680.jpg 41-681.jpg


お昼過ぎ、パパが、お仕事へ

なな&しんは、玄関で見送った後、リビングからも・・・ふくは、面倒なのか、しない
41-682.jpg 41-684.jpg
    「いってら~」  「きをつけてね」             「なによ!!」



午後から、どんどん暑くなってきて、クーラーON

涼しくなるまで、なながクールボードに ふくは、まだ苦手なようで、しっぽだけ
41-685.jpg 41-686.jpg



しんは、直射日光を浴びながら、自宅警備・・・でも、暑さに耐えきれずに廊下へ
41-687.jpg 41-688.jpg


すぐ、廊下の床が、ぬるくなったみたいで
クールボードの空いてるとこに、チョコン
41-689.jpg 
        「はぁ、ちべた~♪」



夕方、5時半過ぎ

涼しくなってきたから、散歩の準備

・・・をしてたら、花火が、パパ~ンッ


玄関に出て、リードまでつけたのに
散歩に行ける状態じゃなくて、中止


花火の音が聞こえなくなっても
ななは、ずっと私にピッタンコ
41-690.jpg 
       あ、あつ~


しんは、避難訓練みたいに、テーブルの下・・・ふくは、ビックリしてたけど一瞬だけ
41-691.jpg 41-692.jpg



ビビリーズは、緊張しつつも、晩ごはんはペロリ完食・・・花火のことは忘れて爆睡
41-693.jpg 41-694.jpg


ふくは、お腹いっぱいで、一眠りしたら・・・
41-695.jpg 
    パパが、お耳の薬をチョン


しばらく、コメ欄、お休みします。



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR