うまうま♪

7月23日(月)

朝から、暑くて暑くて、私も含め、女子チームは、な~んにもしたくない感じ
41-717.jpg 41-718.jpg


男しんは、真面目に自宅警備を・・・

してたんだけど、途中で、ダウンしてた
41-719.jpg 



クーラーで少し涼しくなった頃、函館から荷物が
41-720.jpg 


ななの税関検査が、一番厳しくて、箱を開ける前から、隅の隅まで、厳重にチェック
41-721.jpg 41-722.jpg


あちこちカジカジして、ガムテが剥がれるとこを見つけたら、一気にベリベリベリ~
41-723.jpg 41-724.jpg



中は、母の手作りの「いか飯」だったよ
41-725.jpg 




午後6時

ぜんぜん、涼しくならないけど、散歩へ
41-726.jpg 


女子チームは、当たり前に、健太君ちへ・・・しんは、一生懸命、公園へ行こうと
41-727.jpg 41-728.jpg


ごはん支度の時間だろうから、遠慮しよう



公園に入ってすぐ、ベンチがあるんだけど
そこで、高校生カップルが、熱烈チュー

通りづらいので、他の出入り口からIN
41-729.jpg 


カップルの前を、通りたくなかったのに
3ワンに引っ張られて、すぐ横を通過
 

そしてそこで、ふくが座り込み&しんはスリスリで、しばらく、動けなくなっちゃった
41-731.jpg 41-733.jpg 


私たちがいても、カップルさんは、気にせず・・・


少し離れてても、「ブチュ、ブチュ」っと音が聞こえるほど激しくて、3ワンも釘付け
41-735.jpg 41-734.jpg


ふくが、や~っと動き出したと思ったら・・・
41-739.jpg 
   健太君ちの方を見てオスワリ



帰りに、健太君ちの前を通ってみたら
私達の気配を感じて、出てきてくれた 

おやつをもらってる、3ワンの奥の方で・・・
41-742.jpg
  健太君も、「ちょうだい」のポーズ


ママさんの手から、おやつがなくなったら
女子チームは、今度はパパさんに要求
41-741.jpg 
  健太君&しんは、男同士お話中  
  

3ワンに、晩ごはんを食べさせてから、人間チームの用意

函館の両親が、ギョウザを食べようと、タネを作ったんだけど
次の日、人に会う約束を思い出したから、食べれないだって

いか飯だけじゃなくて、タネと餃子の皮も、セットで入ってたよ

包んでると、女子チームが、早速、視察にやってきたけど、これは、あげれません
41-743.jpg 41-744.jpg
   「マ・マちゃ~ん」  「み・せ・て」    「なんじゃこりゃ!」  「いいニオイ♪」



人間チームが、晩ごはんを食べ始めても・・・

しんは、もともと興味なくて寝てるし、ななも、自分が食べれないとわかれば寝る子
41-747.jpg 41-746.jpg 


食べ物に関して、しつこい子が、ひとり
41-748.jpg 
   「ねぇ、あたちのぎょうじゃは?」



食べ終わって、片付け始めても、なかなか諦めないよ


コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR