行きますよ~!

7月26日(木)

予想最高気温が、29度だったので
この日も、朝のうちに散歩へ出発

眠たい3ワンも、外に出れば・・・
41-788.jpg 
      一気に、シャキ~ン


公園で、パークゴルフの大会があって、たくさんの人が

ななが、ガンガン吠えるから、早く、通過したいのに、ふくが、動かなくなっちゃった 
41-790.jpg 41-789.jpg


ポケットに忍ばせてたおやつで、誘導しようとしたら
3ワンに、勢いがついて、小さな山のてっぺんへ

ふくを動かすために、持ってきたのに、写真を撮ってたら、一瞬で、ななに取られた
41-791.jpg 41-792.jpg


ふくは、おやつを食べても、動く気配なし・・・しんは、おやつよりも、開会式に夢中  
41-796.jpg 41-793.jpg


開会式の挨拶中に、マイクが、キ~ン

一気に、なながパニクって、帰ろうって
41-795.jpg 




この日は、ななの年に一度のトリミングデーだったよ

ふく&しんも、一緒に行くって騒いだけど、すごく暑いから
クーラーの効いた涼しいおウチで留守番してもらうことに

ななは、車に乗って、ルンルンだったけど・・・途中で、何かおかしいって、感づいた
41-797.jpg 41-798.jpg
         「おでかけ~♪」         「もしかして、・・・びょういん、か!?」



15分前に着いたんだけど、外は暑すぎるから
病院の周りの散歩はやめて、すぐ待合室へ 

中は、すでに混んでて、ななはパニック
41-799.jpg  

ななが、ヒジをかいてることが多かったので
終わったら見て欲しいって頼んで、お預け



ぷっちゃんのお花を買いに、ホームセンターへ

ペットコーナーにも行ったら、ワゴンセールをやってて
賞味期限が、まだまだ先の、ワンコ用おやつが、大量
 
どんどんカゴに入れて、大人買い・・・あ~、楽しかった

ウチに帰ると、シーズー組の猛チェックが入って、ふくは、すぐに、もらえると勘違い
41-800.jpg 41-801.jpg


「ななが、帰ってきたらね」って言ったら・・・
41-802.jpg 
   やっと、いないことに気付いた


まだ、車の中にいると思ってるのか、しばらく、車の方を見てたよ


ななの、お迎え編は、明日UPします・・・多分



コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR