早朝ラン!

7月27日(金)

朝、天気予報で、「最高気温が、33度になる」って言うから 
パパを送り出して、午前5時に、3ワンと散歩へ

いつも立ち寄る、健太君ちを、スルー・・・ななが、ウンPしたくて、急いでたの
41-829.jpg 41-830.jpg


朝の公園は、人が少なくて、歩きやすいのに、テニスコートに入りたいんだって
41-831.jpg 41-832.jpg


誰も使ってないから、ちょっと借りましょか


ななは、軽く流す程度に、走り出したけど・・・ふくは、スイッチが入って、猛ダッシュ
41-834.jpg 41-837.jpg


しんは、マイペースに、ちょこちょこ走り
41-839.jpg  


広いテニスコートを、縦横無尽に走り回る3ワンと違って、私だけ、ひとり運動不足
41-842.jpg 41-851.jpg   
41-847.jpg 41-843.jpg 
  


いっぱい走って、満足したら、帰るって
41-853.jpg 



ななは、全然ハァハァしてないのに、シーズー組は、ちょっとバテて、お水ガブガブ
41-854.jpg 41-855.jpg


帰り、女子チームは、当たり前な感じで、健太君ちへ

玄関の方を、ジーっと見てたら、気配を感じたのか、健太君が出てきて、吠え合戦
41-857.jpg 41-858.jpg


ケンカが始まりそうな勢いなのに、ママさんから、おやつをもらうときは、仲良しさん
41-862.jpg 41-860.jpg 


帰ったら、3ワンが、気持ち良さそうに、ずっと寝てるから、掃除機も、かけられない
41-863.jpg 41-864.jpg 


・・・なんて、言ってられないので、強行突破

掃除が終わると、「あ~、静かになった」って感じで、なな&しんは、また夢の中へ
41-865.jpg 41-866.jpg 



私が、取り込んだ洗濯物を、たたんでると
ほぼ100%、お手伝いしてくれる、ふくは・・・

柔軟剤と太陽の香りに誘われて、撃沈
41-868.jpg  

いっつも、途中で、片づけが止まっちゃう


ほっといて、お昼ごはんを食べ出すと・・・

お目目パッチリで「ちょうだいアピール」
41-872.jpg  



ちょいと失礼って、お尻を、どけてもらって・・・

洗濯物は、とりあえず、ソファーに置いて・・・

お昼を食べて、ふくに、おこぼれをあげて・・・


お皿を片づけてたら、また洗濯物の上に
41-873.jpg 
     しかも、勝ち誇った顔



午後7時30分~午後8時30分まで、豊平川で花火大会

4000発も、ドンドン鳴ったけど、近くないから、音は静かで、シーズー組は、平気
41-875.jpg 41-876.jpg


ただひとり、緊張してたのは、このお方
41-874.jpg 

怖いなら、耳を澄まさなきゃいいと思うんだけど



コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR