うるさーーい!

7月28日(土)

パパが休みだったから、た~っぷり朝寝坊

・・・したかったんだけど、暑くて目が覚めた


午前6時30分で、外の気温は、もう27度

ガンガン暑くなる前に、3ワンの散歩


ウチを出て、少ししたら、チビ君に会ったよ

女子チームは、挨拶もせずに、おやつの要求・・・しんは、相変わらず、クンクンだけ
41-879.jpg 41-881.jpg


たくさんのお友達の、「オシッコ通信」を、読み取ってから、公園内を、グルッと一周
41-883.jpg 41-884.jpg


余裕で、ダッシュしまくりの、ななに負けず、ふくも、ゴキゲンに、いっぱい走ったよ
41-887.jpg 41-893.jpg


しんは、走らないでスリスリば~っかり
41-888.jpg 



小さな山のてっぺんに登ったとこで・・・
41-895.jpg 
     ふくが、ギブ・アップ



帰って、アンヨをキレイにする前に・・・

体の熱を取るための、足湯じゃなくて足水してると、ふくは、座っちゃうから尻水に
41-896.jpg 41-897.jpg




最高気温、北国らしくない32.5度

朝早くに、洗濯した、ソファーカバー&
ワンコ毛布も、あっという間に乾いた


早速、敷きたいんだけど、ソファーには・・・
41-898.jpg 
  エラそうな顔した、女子チームが


ピンクのミニ毛布しか、敷かせてくれないから
パパにお願いして、強制退去してもらったよ
 

今度は、しんが、テンション上がっちゃって・・・

ピンクの毛布を、ケリケリしてたかと思えば
今度は、ソファーカバーを丸めて、格闘中

ワンコ毛布を、ガバッと掛けたら、静かになったから、毛布をめくってみると、この顔
41-900.jpg 41-901.jpg

こんなカワイイ顔されたら、何されても許しちゃう

7月29日(日)

朝7時

ド~ン、ド~ンって、大砲のような音で、飛び起きたよ

いつも、散歩に行く公園で、午後から、お祭りがあって
そのお知らせを、わざわざ、朝っぱらから、ド派手に


3ワンとも、ビックリしたけど、鳴り止んだら、シーズー組みだけ、平常心に戻ったよ
41-902.jpg 41-902a.jpg 


ななが、ビビッてたから、朝の散歩は中止



午後1時

今度は、「始まりの合図」の号砲が鳴って
さらに、宣伝カーも走って、ななはパニック



午後5時30分

外の気温が、24.5度まで下がったころ・・・

ななが、落ち着いてきて、散歩に出発
41-903.jpg 


公園が混んでたから、入らずに、緑道へ

しんのウンPを取ったら、手についたので
ココからの散歩風景の写真は、一枚もなし


夜、お祭りが終わって、やっと、ななが寝始めたら、シーズー組も、安心したみたい
41-904.jpg 41-906.jpg


コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR