まつりのあと

7月30日(月)

パパに、いってらっしゃ~いしてから
朝6時30分、3ワンと散歩
41-907.jpg 


ご近所さんの健太君ちの前を通ると・・・

しんは、特に興味ないみたいだけど、女子チームは、おやつ欲しさに、行く気満々
41-909.jpg 41-908.jpg


朝は、遠慮して、散歩を続けましょうね


公園の前を通ったら、なにやら視線が
41-910.jpg 
       茶々ちゃんだよ



前の日、公園で、屋台が出るお祭りがあって
後片付けをする前に入ったから、ゴミが散乱

女子チームが、やきとりのお皿をガン見
41-911.jpg 


お皿を取られないように、注意して奥へ


まだ24度だから、暑くないはずなのに・・・
41-914.jpg 
   シーズー組が、バテちゃった



お祭り用の簡易トイレの上に、カラスが
41-915.jpg
   ななに吠えられても、動じない



シーズー組が復活して、散歩を再開したんだけど、ゴミが多過ぎるから帰ることに
41-917.jpg 41-921.jpg




ふくの顔が、いろんなニオイがしたので・・・
41-924.jpg 
    丸洗いして、キレイキレイに


そして、まだ半乾きなのに、疲れて爆睡・・・自分は洗われないとわかった、ななも
41-927.jpg 41-926.jpg


しんは、自宅警備&洗濯物の見張り番
41-928.jpg 
      「ボクに、まかしぇて!」



最高気温は、体が溶けるほど暑い、32.3度

クーラー付けると、ふくは、ななをオシリで突き出して、めずらしく豪快なヘソ天
41-929.jpg 41-932.jpg


しんも、睡魔に勝てずに、バタッと倒れて・・・ななは、ハウスから、流れ出てネンネ
41-934.jpg 41-935.jpg


みんなが寝てる間、私は、お昼ごはん

・・・を食べ出すと、必ず、反応する子が
41-936.jpg 
        「くだしゃいな♪」




晩ごはん前に、高級おやつをあげたよ
41-937.jpg 
今年3回目、フィラリア予防薬2,940円也



体重の関係で、ななは、シーズー組の半分の大きさだけど、おいしいからゴキゲン
41-938.jpg 41-939.jpg


ふくは、いつも通り、勢い余って、私の指ごとパクッといって、ふた噛みしてゴクン
41-940.jpg 41-941.jpg


しんも、いつも通り、慎重に慎重にクンクンしてから、大きなお口で、男らしくガブッ
41-942.jpg 41-943.jpg


そして、いつも通り、安全地帯に持ち込んで
ななに、狙われながら、ゆ~っくり食べたよ



コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR