夏・・・?

8月2日(木)

暑い日が続いてたけど、この日は、最高気温22.8度

クーラーなんて、全く必要なくて、窓を全開にしてたよ

なな&しんは、自宅警備をしてたけど、ふくは、ふたりに任せっぱなし
42-18.jpg 42-19.jpg


午前11時

サッカーが始まると起きてきた
42-20.jpg 
    「がんばれ~っ!」


テレビっ子のふくは、動物物だけじゃなくて
サッカーや相撲、グルメ番組も見るんだよ



午後5時

パパと一緒に、散歩に出たら、3ワンとも、次々と、大きな仕事をこなしてくれた
42-23.jpg 42-25.jpg
42-26.jpg 



お腹が軽くなったら、みんな走る、走る
42-36.jpg 
42-28.jpg 42-29.jpg




8mのロングリードは、お互いに楽チン
42-37.jpg 


普段、私との散歩では、あまり全力で走れないから、ここぞとばかりにダ~ッシュ
42-38.jpg 42-39.jpg
42-42.jpg 42-45.jpg


いっぱい走ったのに、水を飲んだのは・・・
42-46.jpg 
       しん、ひとりだけ



帰り道、久々にロック君に会ったよ・・・小さな体で、ななを挑発して、カワイイ
42-51.jpg 42-53.jpg
      ふわもこのイケメン            「こ、こえ、たかいね・・・」



晩ごはんのあと、残す仕事は、ただひとつ・・・それぞれ、好きな場所で、ネンネ
42-54.jpg 42-55.jpg
42-56.jpg




コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR