行っちゃえ~っ!

8月3日(金)

3ワンの散歩は、早番のパパが帰ってから、って思ったけど・・・

空の状態が、怪しかったので、ゴミ投げついでに、朝6時に行ってきちゃった
42-58.jpg 42-59.jpg


朝に散歩すると、二度寝が深くなる
42-61.jpg 
42-62.jpg 42-63.jpg


午後から、私が頭痛くなって、夕方に帰ってきたパパも痛いって

雨は降らなかったけど、朝のうちに散歩に行って大正解だったよ


晩ごはんを食べたあと、女子チームは、寝始めたけど、しんは、遊びたい様子
42-66.jpg 42-67.jpg

私が復活したので、おもちゃの引っ張りっこで、いっぱい遊びました


8月4日(土)

パパが休みだから、朝早く、散歩に行こうか

・・・って言ってたのに、全員、起きれなかった
 

朝ごはんを食べてからも、寝てばっかり
42-69.jpg 
42-70.jpg 42-71.jpg 


お昼前になって、やっと、動き出したよ

パパが、ドッグランの草刈りをしてると・・・
42-73.jpg 
     3ワンは、しばらく見学


なな&しんは、最後まで、ずっと見てたんだけど、ふくは、お昼ごはんが気になる
42-75.jpg 42-76.jpg



夕方、散歩に行く準備をしてたら、パラパラと雨が

大した雨じゃないし、3ワンが、もう行く気満々で止めづらいから、思い切って出発
42-78.jpg 42-80.jpg


「濡れるから、すぐ帰るよ」って言ったら
なな&しんは、大放出してくれたけど
早く帰りたい時に限って、ふくが、しない
 

「う~ん、うん」と何度も掛け声を言って・・・
42-81.jpg 
     やっと、どすこい大放出
 


急いで帰ってきたのに、雨が上がって・・・
42-82.jpg 
        しばし、放牧


お水は、ふくが一番に飲んで、しんは、左から右から攻めたけど、怒られて飲めず
42-83.jpg 42-85.jpg 


いっぱい飲めた、ふくは、満面の笑みを見せたけど、しんは、ふてくされちゃったよ
42-86.jpg 42-91.jpg


ななは、散歩で満足したのか、走らず草を食べて、一番走ったのは、なんと、ふく
42-88.jpg 42-92.jpg   




人間どもの晩ごはんは、ジンギスカン
42-93.jpg 


はいはい、玉ねぎを焼く前に、ちゃんと、3ワンの分も焼いて、取って置いてますよ
42-97.jpg 42-98.jpg 
42-99.jpg 42-101.jpg 



満腹になったら、寝る・・・ステキな生活
42-102.jpg 
42-103.jpg 42-104.jpg 




コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR